closet

ぷるるんおっぱい目指しちゃう!? プロ直伝の3ステップ「簡単美乳テク」

女性である以上、ハリのあるぷるるんバストを目指したいもの。

でも、お風呂に入る度に、変な角度を向いていたり、壁のようにまっ平らだったりする自分の胸にガッカリしていませんか?

「私はどうせ貧乳よ!」と諦めているかもしれませんが、それはまだ早いかもしれませんよ。

そこで今回は、おっぱい番長こと朝井麗華さんが監修する“美乳テク”と、バストアップにいい生活習慣3つをご紹介いたします。

 

 

■おっぱい番長・朝井麗華さん直伝! カンタン“美乳テク”

おっぱい番長の考案する“乳トレ”はとってもカンタン! 基本のテクニックは3つです。

(1)胸まわりをくるくるマッサージする「バストくるくる」

これは、大胸筋のこわばりをほぐすのが目的。右手で右のバストの下側を支え、左手の4本の指でバスト上部を内側から外側へ円をかきながら、くるくるとマッサージしましょう。逆側も同様に行ってくださいね。

片方の胸につき30秒が目安です。イタ気持ちいいくらいの圧でしっかり深部に効かせてください。

 

(2)両側のサイドから胸を寄せる「肋骨ほぐし」

バストをふっくら柔らかい質感にしてくれるのがこの乳トレ。

まず、片方の手指を揃え、逆サイドの脇の肉をバスト側に集めます。もう片方の手をグーにして、第2関節の骨で脇からバストへとマッサージしましょう。バストトップに向かって上げていくイメージです。逆側も同様に行いましょう。

片側の胸につき30回が目安です。

 

(3)親指をつかってバストを刺激していく「親指ブスブス」

すきま時間にできちゃうのがコレ。

親指で、逆サイドの胸のバストトップから上側をブスブスとプッシュしましょう。筋肉のこり固まりがひどいと親指が入らないけれど、多少痛いくらいが効果的。継続的に行うと、大胸筋を深部からゆるめられますよ。

左右30回が目安です。

 

どれも、その場で簡単にできるものばかり。お風呂に浸かりながら、胸の周りをマッサージしてあげるだけでも、効果がありそうですよね。

そして、よりバストアップ効果を感じるためには、ただマッサージをするだけでなく、普段の生活習慣も変える必要があるんですよ。

 

■バストアップにいい生活習慣3つ

(1)1日3食、きちんと食べる

胸を豊かにするためには、バランスのとれた食事をとらなければいけません。ダイエット中だからといってご飯を抜くと、バストアップするどころか、ガリ胸になってしまいますよ!

 

(2)体を冷やさない

冷えは女性にとって大敵! もちろん、バストアップにもいい影響を与えません。

代謝が悪くなると、胸が育ちにくくなり、どんなに栄養を摂っていても効果があらわれなくなってしまうのです。半身浴をして体を温めたり、忙しい時も足湯に入ったりと、血の巡りをよくしておきましょう。

 

(3) 睡眠の質をよくする

バストアップには“成長ホルモン”が深く関係しています。この成長ホルモンが最も分泌されるのが、22時~深夜2時。バストアップを目指すなら、この時間に睡眠をとるようにしましょう。寝不足は、胸にとっても肌にとってもマイナスでしかありません!

 

いかがでしたか? マッサージするだけでは、バストアップの効果はすぐにあらわれません。

胸をほぐしながら、体を温めたり、早めに寝たりしてバストにいい生活習慣を身につけることが大切。「貧乳だし!」と投げやりにならず、まずは美乳テクの1つから、始めてみては?

 

【参考】

※ おっぱい番長直伝!夏までにバストサイズアップ?!1日3分でできる「乳トレ」人気テク3つ

 

【関連記事】

気になる黒ずみ毛穴…ミス・ユニバースも愛用する「毛穴の黒ずみ撃退アイテム」とは?

3位倖田來未、2位剛力彩芽…「似てるね」って言われたくない有名人1位は誰?

1本で8役!山田優も愛用してる「夕方キレイ」なお手軽時短コスメとは

なんであの子が!? 「美人じゃないのにモテる女」の特徴4つ

3位西島秀俊、2位向井理…女子が「ギュッと抱きしめられたい」芸能人1位は誰?