closet

あの人との恋愛相性度は○%!二人の関係を数値でズバリ!

恋愛に悩んでアレコレ考え込んでしまっているときって、誰かにズバっと意見してもらいたくなりません? 「うんうんわかるよ~」なんてあいまいな共感より、ハッキリした意見を聞きたい……。

恋の悩みって実は、“オネエ”に聞くのがいいんです!

男性の気持ちも、女性の気持ちも分かる。両方の視点を持ち合わせた客観的な意見を求めて、最近では、“オネエ”な人たちに恋愛相談する女性が多いんですよ!

彼の煮え切らない態度も、オネエから見ればなにか理由があるのかも……。

 

 

そこでおすすめしたいのが、占いアプリ『人気番組で超話題!的中オネエ占い師』。日本テレビ『ナカイの窓』で大ブレークしたオネエ占い師・TO-RUさんが、辛口ながらも愛のある言葉で語りかけてくれる占いアプリです。

TO-RUさんに信頼を寄せる芸能人も多く、彼の占いは脅威のリピート率を誇っているそうですよ。

わたしも、ズバリ厳しい言葉で恋愛を鑑定して欲しい……! そこで今回は、有料メニュー「曖昧な関係を“数値”でズバリ!あの人の本気度×下すべき恋決断」を試してみました!

どんな結果が出るのか、ちょっと怖いけど……でも楽しみ!

まずはわたしと彼の名前と生年月日を入力。すると、ズバリ二人の関係を占ってくれます。

二人の恋愛相性度は、数字で表すならば80%とのこと。これって悪くないですよね? そして彼の本気度も同じく80%なんですって! これなら、この恋を自信を持って前に進めていけそう。

二人の距離感が微妙な理由は、わたしの“心の疲れ”にあるよう。恋に悩みすぎて心のみずみずしさを失ってしまい、彼の前で難しい顔をしてしまっていることで、二人の関係が進展しなくなってしまっているようなんです。

彼が「何事にも一生懸命取り組む人」とわたしに魅力を感じてくれていたのに……焦りすぎて、魅力を失ってしまっていたよう。

今、彼はわたしの気持ちが わからなくなってしまっているとのこと。これもわたしが難しい顔をしていることが増えたのが原因なんですって。

彼は、恋人の思いを尊重するタイプだからこそ、そんなわたしの態度に迷いを感じてしまっているのかもしれません……。

彼との関係が定まるのは、2015年12月ごろとのこと。今まで「全然先が見えない……」と不安に思うことが多かったですが、この時期を目指してがんばっていこうと思います!

TO-RUさんから、厳しくも愛のある“おしおきアドバイス”ももらうことができました。理屈や計算で恋をうまく運ぼうとせず、シンプルな恋の意欲を大切にする必要があるとのこと……。「この恋を楽しもう!」そんなまっすぐな気持ちを、もう一度取り戻してみようと思います!

 

鑑定は以上。辛口だけど愛情いっぱいの言葉をいただき、彼との関係を進めていく自信が持てました。考えすぎちゃってしかめっ面をしていたところ、すぐに改善しようと思います!

あなたも、『人気番組で超話題!的中オネエ占い師』で、TO-RUさんにズバリ、恋の行方を占ってもらっていてはいかが?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

つい口走ってない?「話がつまらないオンナ」認定されちゃうNGフレーズ3つ

信じてたのに…つかれたら「ショックが大きすぎる」恋人の嘘3選

3位倖田來未、2位剛力彩芽…「似てるね」って言われたくない有名人1位は誰?

トレンド先取り!いい女コーデの必須ブランド「MERCURYDUO」秋冬展示会レポ

付き合っているのに寂しい…「恋人に大事にされていない」と感じる瞬間2つ