closet

あなたは○歳で結婚する!結婚相手も結婚時期も完全特定!

そろそろ6月。ジューンブライドなんて声も聞こえてくるけど、わたしには結婚なんて全然現実味のない話だわ……。

結婚に悩み、ため息ばかりついていませんか?

でも、実は結婚ってあなたのすぐそばまでやってきているのかも!?

そこで今回は、あなたの内側をズバリ見抜いて、今後の行く末を言い当ててくれちゃう占いアプリ『「驚異的に当たる」チャクラ透視占い』をご紹介します。

このアプリは、人体の7つのポイントにある“チャクラ”をそれぞれ透視することで、あなたがどういう人間かを詳しく鑑定してくれる占いアプリ。

チャクラとは、生命や肉体、精神のはたらきをコントロールする、非常に重要なエネルギーで、人間のすべてに関わるものです。

第1から第7まであるチャクラを見ることで、あなたの性格、潜在能力、運命傾向、将来の可能性などがはっきりわかっちゃうんですって!

監修者は、超人気スピリチュアルカウンセラーにして、チャクラマスターのBeBe(びび)

わたしのチャクラを見てもらえば、結婚についての行く末がわかるのかも……。そこで今回は、有料メニュー「入籍願望を現実にする!一生に一度の【あなたの結婚】完全運命録」を試してみました。

名前と生年月日をお伝えすると、わたしの“チャクラ”を透視してくださいます。

わたしが独身時代に手に入れたのは、“他人の警戒心を解く力”。確かに、周りの人が「実はね……」と内緒の話をしてくれることって多いかも。

そんなわたしが恋愛で大切にすべきなのは、“好奇心”なんですって。「この人、どんな人なのかな?」という疑問を大切にすると、恋愛がスムーズに進んで行くようです。

先生は、わたしが今まで独身だった理由もお話ししてくださいました。それは、わたしの心の奥に「さまざまなタイプの人とかかわりあってみたい」という欲求が潜んでいたから。

結婚を常に頭の隅においていたからこそ、視野を広げる必要性を感じていた……うん、まさにそのとおりかも。

わたしは結婚することで、心が安定し、打ち込めるものを見つけられるよう。なんだか楽しみだな。

わたしは、既に運命の人と出会っているとのこと!

特徴は、親しみやすい雰囲気を持った茶目っ気のあるタイプということ。ちょっとかわいらしい表情を持ち合わせていることも特徴なんだとか。いったい誰なんだろう……。

その人と恋人同士になったら、わたしのことを情熱的に愛し、ストレートに愛情を伝えてくれるみたい。

彼はわたしのさっぱりとした前向きさに魅力を感じてくれるんですって! つまずいても転んでも、常に前を向いていられるよう、ポジティブな姿勢を大切にしたいと思います。

その人との入籍については、2016年6月15日頃が濃厚とのこと。

その日にたどり着くまで、時に激しいけんかをすることもあるようですが、お互いを尊重しながら、順調に関係を進めていけるみたい。

夫婦になると、心にゆとりができて、安定した関係を築いていけるとのこと。将来の話をきくと、なんだか楽しみになってきました。

良縁をつかむためには、“必要以上の我慢”は絶対タブーなんですって。多くの場面でプラスに作用する義理堅さや優しさも、恋愛面では裏目に出てしまうこともあるよう。

気をつけておこうと思います。

 

鑑定は以上。的確な診断に驚いちゃいました!

あなたも「自分のチャクラを読み解いてもらいたい」と思うなら、アプリ『「驚異的に当たる」チャクラ透視占い』をぜひ体験してみてください。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

今日もまた残業…はイヤ!「仕事がデキる女性」が心がけてる2つのこと

恋愛に「ウソはアリ?orナシ?」オトナが楽しむ究極の恋愛ドラマゲームとは

ぷるるんおっぱい目指しちゃう!? プロ直伝の3ステップ「簡単美乳テク」

マンネリ脱出!? カップルで一度は試したい「恋愛シチュエーション」3選

過去を「なかったコト」に!イケメンと謎解きを楽しむドラマゲームって?