closet

Instagramから学ぶ!この夏ゼッタイ押さえておきたい「トレンドアイテム」3選

夏に向けて、ショッピングの予定は立てていますか?

「まだ夏服買いそろえてないかも……」って人もいるかもしれませんが、もう夏はすぐそこ!

そこで今回は、“大人っぽさとカワイイのバランスが絶妙!”と多くの女の子から支持を集めるブランド『MERCURYDUO』のアイテムから、トレンドが気になるならゼッタイ押さえておくべき3つのアイテムをご紹介します!

 

1:セットアップ

 

この春夏、絶対押さえておきたいアイテムのひとつがセットアップ。 着回しのきくセットアップは、すでに飛ぶように売れる人気アイテムの1つなんだとか。

 

 

マルチストライプなら、夏っぽい爽やかさもバツグン!

昨年に引き続き今年もヒット中のペプラム型のトップスとのセットアップは、展示会でも大人気だったんですよ。これなら、Wでトレンドを取り入れられちゃいます。

 

2:リゾートフラワープリント

 

『MERCURYDUO』の定番、リゾートフラワープリントは今年も大人気! 華やかで女の子らしいプリントアイテムなら、周囲の注目を釘付けにできちゃうこと間違いなし!

 

 

スカートはもちろん、ワンピースでとりいれるのもとってもカワイイ! 大柄のフラワープリントって難しい……と思ってしまいますが、『MERCURYDUO』のアイテムならトライしやすいんです。

 

3:ゆるガウチョ

 

『MERCURYDUO』のブランドプロデューサー・渡辺由香さんもオススメするのが、ゆるっとしたガウチョパンツ。 ガウチョの流行は、夏だけでなく秋以降も続くみたい。だからこそ、夏のうちに絶対GETしておきたいアイテムのひとつなんです。

 

 

夏っぽさを出すなら、ゆるっとしたシルエットのアイテムをセレクトして! リゾートスタイルにも使えるので、夏休みのトラベルウエアとしても使えますよ。

 

先日開催された『MERCURYDUO』の展示会には、たくさんの有名人も訪れていたよう。

上品だけどフェミニンで可愛い『MERCURYDUO』の注目アイテム、ぜひ次のお買い物の際に参考にしてみては?

 

【参考】

※ RUNWAY channel

 

【関連記事】

トレンド先取り!いい女コーデの必須ブランド「MERCURYDUO」秋冬展示会レポ

●●が言える人ってステキ!女子が考える「本当の女子力」が判明

なんであの子が!? 「美人じゃないのにモテる女」の特徴4つ

1本で8役!山田優も愛用してる「夕方キレイ」なお手軽時短コスメとは

3位個性的、2位手先が器用!? 「B型女子」が持たれがちな偏見ランキング