closet

恋人いない歴、これで終了!あなたは○○さんから告白される!

突然、周囲の友達が結婚ラッシュ! でも、私は彼氏すらいない……。

友達のウエディングドレス姿を見るとうれしいけれど、一方でとても微妙な気持ちにもなってしまう。

「私には結婚なんて無理かも……」

そんな悩みを抱える女子に向けて、オススメしたい占いがあるんです! そこで今回は、占いアプリ『恋愛診断・あなたの運命の人は○○さん』をご紹介します。

 

 

この占いアプリを監修するのは、TV・芸能界で数々の伝説を残した占い師・マリー・オリギン。

半世紀に渡って積み重ねてきたキャリアに裏打ちされた的確な占断で、結婚相手、将来の恋人、気になる人との恋相性など、様々な真実を明らかにしてくれると話題なんです!

そこで今回は、有料メニュー「恋人いない歴、 これで終了!あなたを愛し告白してくるのは“○○さん(▲歳)”」を試してみました。

まずは名前と生年月日を入力。すると、先生が私に関する真実をお話ししてくださいます。

 

なんと、私には熱い視線を注いでくれている人がいるんだとか! その人は、頭文字“S”で始まる姓をもっているんですって。

容姿は、やせ形だけどしっかりした体型をしているよう。つやつやと輝く黒髪と凛々しい顔立ちが目印のようです。

その人が私に夢中になってくれている理由は、私の「おっとりしているところ」「デリカシーのある振る舞い」「話題の豊富さ」にあるよう。

なるほど……自分でも思ってもみなかったところに魅力を感じてくれているようです。

もしその人と恋人になったら、私をいろいろなところに連れて行ってくれるみたい。私の一言でさえも聞き漏らさず、私を喜ばせることを一心に考えてくれるんですって!

結婚したら、日々の何気ないことを大切にできる、落ち着いた暮らしをできるとのこと。安定して暮らして行けるって、大切なことですよね。

もし、もうちょっと生活に刺激がほしいな、というときには時々旅行に出かけるといいみたい。ちょっとした非日常を味わうことで、夫婦の関係に新鮮な風が吹き込むんですって!

運命の人を見極めるポイントは、“夜型”の生活をしている人ということ。夜にかけて活動的になる人……あ、あの人かな?

彼の恋心ははちきれんばかりに大きくなっているようで、我慢が限界を迎えるのはもはや時間の問題なんですって! その人に想いを告げられるのは、2015年12月22日頃だとか。それまでに、わたしも自分磨きに励もうと思います!

運命の相手との恋を実らせるためには、私が気負わないことが大事なんだとか。理屈で考えすぎないよう、心がけたいと思います。

 

鑑定は以上。たくさんの芸能人を鑑定してきた先生の重みのある言葉を、しっかりと受け止めたいと思います。

恋愛診断・あなたの運命の人は○○さん』で 、芸能界の大型カップル・夫婦の誕生に関わってきたマリー・オリギンの占いを体験してみては?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

今日もまた残業…はイヤ!「仕事がデキる女性」が心がけてる2つのこと

恋愛に「ウソはアリ?orナシ?」オトナが楽しむ究極の恋愛ドラマゲームとは

ぷるるんおっぱい目指しちゃう!? プロ直伝の3ステップ「簡単美乳テク」

マンネリ脱出!? カップルで一度は試したい「恋愛シチュエーション」3選

過去を「なかったコト」に!イケメンと謎解きを楽しむドラマゲームって?