closet

叶わない恋って苦しい…相手を振り向かせる「恋愛の秘策」はコレだった

夏まであともう少し。「今年の夏こそ、楽しい恋をして思い出を作りたい!」と意気込む女性も多いのでは?

でも、恋って、楽しい気持ちになれる反面、相手の気持ちが分からなかったり、相手が振り向いてくれないと、つらくて苦しくて……どうしようもないことも。

好きすぎてどうしたらいいか分からない……そんなふうに悩んでいるアナタに、今街で話題の“恋愛がうまくいく秘密の方法”をお伝えしちゃいます!

 

 

■恋愛がうまくいく秘密の方法って?

今、話題の“恋愛がうまくいく秘密の方法”とは、電話占いの『シエロ』。

超凄腕占い師に、直接電話で悩みを相談し、アドバイスを受けられるため、占ってもらったあと恋愛がうまくいったという人が続出なんだとか。人には言いづらい悩みを包み隠さず相談できるので、ものすごく的確なアドバイスを貰えるんですって。

 

■実際に体験した人の声をご紹介!

そこで今回は、そんな状況を乗り越えて、見事復縁を叶えたAさん(31歳)のエピソードをご紹介します。

私には、付き合って3年になる彼氏がいました。ところが、彼の転勤で遠距離恋愛に……。

始めのうちは、毎日連絡を取り合い、お互いに将来の話などで永遠の愛を誓い合っていましたが、彼も新しい環境で馴染んでいったせいか、連絡が少なくなり、しばらくして彼から別れを告げられてしまいました。

その後も諦めきれず、彼に会いに行くこともあったのですが、心ここにあらずといった感じ。なかなか彼の気持ちを取り戻すことができなくて……。「どうしても彼の心を掴みたい!」という気持ちで、以前友達が「これは恋愛で困った時の最終手段よ」と教えてくれた占い『シエロ』を試してみたんです。

今でも忘れません。電話がかけた瞬間、電話の向こう側から何か寒気の様なものを感じたのを……。

そして先生が話した言葉に、今までにない高揚感を覚え、フワっと空を飛ぶ鳥の様になってしまいそうな幻想すら垣間見ました。

「あなたに新しい彼氏ができたと思って、彼はあなたを諦めたのよ。でも本当は、彼もまだあなたのことが好きなはずよ」

「あなたは彼の存在をもっと大切にするべき。相手を大事に想わない人は、自分も大事に想われないわよ!」と何故か私が詰められ、知らない間に握りしめる拳から血が滲み出ていました。

でもよく考えると私の勝手な行動が彼をそういった心理状況にしていたことがよくわかり、今までにない素直な気持ちになれたんです。

私は先生の言葉を胸に刻み、アドバイス通りに行動しました。

すると、たった1週間で「付き合って欲しい」と今までに見たことがない満面の笑みで誘ってくれる彼に変わっていたんですよ。

Aさんはその後、その彼と結婚するに至ったそうですよ!

 

電話占い『シエロ』は、TVでも活躍された占い師さんが多数在籍しており、芸能人も数多く利用しているそう。「当たりすぎて怖い」と、その驚異的な的中率は業界でを震撼させる程で、芸能界でも中毒者が続出なんですって。

「3年以上片思いしている」、「別れてから1年以上たったけど復縁したい」、「恋愛に悩みすぎて苦しい」こんな方にピッタリの占いですよ。

凄腕占い師の占いで、恋人との“楽しい夏”への糸口を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

【参考】

当たりすぎて怖いと言われる電話占い『シエロ』

 

Sponsored by シエロ