closet

友達にはナイショ!「お腹スッキリ」を実現するヒミツはコレだった

「あれ!? 最後に出たのいつだっけ……」

日本人女性の約2人に1人が悩まされているという“便秘”。お腹が張ったり、肌荒れがヒドくなったり、太りやすい体質になったり……。やっかいな問題ばかりもたらす便秘、1日でも早くどうにかしたいものですよね。

「毎日ヨーグルト食べてるけど、なかなか効果を実感できない」

「乳酸菌飲料もカロリーが気になるし、もう限界……!」

それ、せっかく摂取した乳酸菌が腸まで届いていないだけかもしれませんよ?

実は、便秘を解消することで、美容やダイエットにもうれしい効果がもたらされるというのです! 「夏の水着を気持ちよく着たい!」という女子は、お腹の調子を見直すところから始めてみては?

 

 

 

乳酸菌は“熱”や“胃酸”にとっても弱いって知ってた?

ストレスや偏った食生活、ホルモンバランスの乱れ、運動不足などが主な原因だといわれている便秘。サプリメントやトクホヨーグルトを摂取して、「腸内環境を整えたい」「免疫力をアップしたい」と願う女性は多いですよね。

確かに最近、アレルギー改善や美肌効果、ダイエットサポートなど、さまざまな効果が期待できる乳酸菌が販売されていますよね。けど、乳酸菌を摂っても腸に届く前にほとんど死滅してしまうケースが多い……ということは知っていましたか?

「え、それってどういうこと?」

実は乳酸菌って熱や胃酸にとっても弱いんです。つまり、ヨーグルトなどを一生懸命食べても、体温や胃酸によって死滅してしまうということ。

健康食品も製造時に加熱されているため、乳酸菌が死滅している可能性も……。“乳酸菌○億配合”と記載さているアイテムも、よく見ると「製造時」と注釈が書かれていたり……。

つまり、生きて腸まで届く乳酸菌は、ほとんどゼロに近いのです。

 

■1日1粒で“ヨーグルト34個分”の乳酸菌を腸に届ける方法

「何かイイ方法はないの?」

そこでおすすめしたいのが、熱に強い7種類の乳酸菌をブレンドした『生命の乳酸菌7選』。

「サプリメントなんてどれも一緒でしょ!」

いえいえ、違うんです。『生命の乳酸菌7選』は、胃酸で溶けずに腸で溶ける、特許製法コーティングカプセル採用。ツルっと飲みやすい腸溶性カプセル(特許製法)に入っているから、1日1粒飲むだけで、ヨーグルト34個分(346億個)もの生きた乳酸菌を、腸までしっかり届けてくれるんです。

世界の中でも“腸が長い”といわれる日本人の腸内環境に合わせて、ラクリス菌、ナノ乳酸菌、キムチ乳酸菌、耐熱性ラブレ菌、耐熱性ビフィズス菌、K-1乳酸菌、EC-12菌+オリゴ糖の7種の乳酸菌を、ぎゅっと1粒に凝縮しています。

 

■今なら30日分が完全無料で試せちゃう! 

「ずっと便秘に悩まされている」「今まで何をやってもダメだった」「夏までにスリムボディを手に入れたいけど……」とちょっぴり諦めモードのあなた! 今ならたっぷり1カ月分を送料500円のみで試せちゃうお得なキャンペーンを実施中! なんでも、モンドセレクション2015金賞受賞記念の特別キャンペーンだそうですよ。

さらに、美容やダイエットなど、女性に嬉しい効果がいっぱい! 実際にユーザーたちからも、「ぽっこりお腹がスッキリした」「化粧ノリが全然違う」「実年齢よりマイナス10歳に見られた」など、喜びの声が寄せられています。

便秘解消しながら、美肌やスリムボディが手に入るなんて……! リピート率(92.1%)が高いのも納得できまね。

 

夏に向けて、ダイエットしなきゃ……と焦っている方におススメ! 乳酸菌を上手に摂取して、友達にはナイショで“スッキリ美ボディ”を手に入れてみてはいかがですか?

 

【参考】

『生命の乳酸菌7選』の購入はコチラから!

Sponsored by ミーロード