closet

今年の水着に迷ってるなら…2015年「トレンド水着」4タイプまとめ

いよいよ水着シーズン到来! 今季の水着、あなたはもうチェックしていますか?

今季はとにかく形のバリエが豊富とのウワサ……。

迷ってしまってまだ買ってないなら、絶対チェックしておきたい“トレンド水着”4タイプをお届けしちゃいます!

 

■迷ったら……今年っぽさバツグンの“フラワービキニ”!

「今年っぽい水着が欲しい! 」って女子にオススメなのは、“フラワービキニ”。

ただの花柄じゃなく、フラワーいっぱいの3D水着なら、海やプールで目立つこと間違いなしです!

今季は、フラワービキニのカラーバリエも豊富! 自分好みの色合いを探してみて。

 

■スタイルアップを狙うなら……“バンドゥビキニ”

スタイルがよく見えるバンドゥタイプは今年も人気。胸の形をキレイに見せてくれます。

タイダイ染め風のプリントは夏っぽさバツグン! ボトムにシンプルなノーマルショーツを選べば、ヘルシーなイメージに。

 

胸元をボリュームアップしてくれる“フリル”

フリルタイプのビキニなら、胸元のラインを隠してくれるので“ちっぱいさん”でも安心!

今年は、“甘すぎない”フリルが人気のよう。ファッションでもトレンドのスポーツテイストの水着もたくさん出ています。

 

■ちょっと斬新……!? “ハイウエスト水着”

トレンドのハイウエストは水着にまで飛び火! ウエストのくびれを強調してくれる上に脚長効果もあるのでオススメ!

ワンピースタイプだけでなく、ビキニのボトムをハイウエストにするのもトレンドの1つ。ちょっと斬新だけど……スタイルアップ効果はバッチリ!

 

もうあとちょっとで夏。まだ水着買ってない……なんて言ってちゃダメ!

お気に入りの水着をGETして、海にプールに、思いっきり夏を楽しんじゃいましょう!

 

【参考】

※ RUNWAY channel

 

【関連記事】

Instagramから学ぶ!この夏ゼッタイ押さえておきたい「トレンドアイテム」3選

●●が言える人ってステキ!女子が考える「本当の女子力」が判明

この夏マストバイ!押さえておきたい「流行カラー&アイテム」3つ

1本で8役!山田優も愛用してる「夕方キレイ」なお手軽時短コスメとは

トレンドのリュック、今買うならカラーは断然「白」!