closet

モテるための格言10付き!『モテないキ診断』はえらく厳しめ

モテキならぬモテないキ・・・本当はモテるのに、今だけ「モテない期」なのかもしれないですよ?まずは試しに今「モテない期」にいるか正しく知りましょう・・・。と説明にざっと書いてますが、モテないのが今だと判明したらちょっと悲しい。でも、自分を奮い立たせることは出来ますよね!

このアプリは自分のモテキではなくモテない期がわかってしまう、悲しい?楽しい診断テストです。ありがたいこと?に、モテるための格言が10もあります。

モテるための格言10

1.清潔感を忘れるな!

2.自己満足にひたるな!

3.彼氏イナイ歴が長いと言うな!

4.男なら誰でもいいと思うな!

5.ムキになって言い張るな!

6.ネチネチ注意するな!

7.過去の言葉を頼りにするな!

8.男性のわがままを拒絶するな!

9.夜更けの電話をすぐ切るな!

10.理由をすり替えるな!

この格言を読むと多少は男性向けではありますが、(女を男に代えています。)女子の目線から考えて見て見ぬ振りは出来ない格言ですよね・・・むしろ、ちょっと耳が痛い気がします・・・(苦笑)。男性の目線で出来ている診断テストとは言えど、私の感想としては特に問題はなかったです。診断の仕方は30の設問に答えるだけでOK。飾らず、質問に答えて下さいね!

下記が質問内容です。この3択のうち、どれを選んだかによって非モテに近づきそうですが、あくまで正直に答えてくださいね!

そんな私の結果は!

デンジャーゾーン。。。ぎりぎり一般人のレベルですが年齢と共に非モテレベルは深まっていくでしょう。これ以上踏み込むと非モテ街道まっしぐらです。とりあえずこんなサイトを見ているヒマがあるなら自分を磨くことをお薦めします・・・全く取り付くシマないですね・・・

とりあえず、今は既にシンデレラタイム(0時までに就寝するのが美容に良いと言われていますよね)超えてますからね。早く寝て、美容にいそしまなければ!

『モテないキ診断』 for iOSをダウンロードする(無料)