closet

【2015年最新版・誕生日占い】口コミ殺到!あなた史上最高に当たる占いをアプリで体験

「不思議な国に迷い込みたい……」誰しも1度はこんな願いを持ったことがあるのではないでしょうか?

もしも自分が絵本の世界に迷い込んで、登場人物の1人になれるなら私は誰だろう……? こんなことを考えるのって、ちょっとした現実逃避ができて、楽しいですよね。

そこで今回は、今までとはまったく異なるアプローチで、あなたの悩みや不安に“答え”を下す占いアプリ『◆2015最新◆誕生日占い&タロット【アリスマティック占い】』をご紹介しちゃいます。

 

『アリスマティック占い』はその名の通り、人気文学作品「不思議の国のアリス」の世界観をベースに組み立てられた占いアプリ。あなたを物語の主人公と位置付けて占いが展開されていく、他にはない新感覚の鑑定法なんだとか。

“迷いの森”の中にいる主人公のあなたが、現在どのような状況に立たされているのかをハッキリ明示し、物語を進めるように悩みや問題を解決しながら、出口へと導きます。

本アプリの監修者・まーさ先生は、西洋占星術とトランプを使用したカードリーディングの融合という独自の占いスタイルを確立した方。

心理学、精神医療、東洋医学にも造詣の深く、数々の著書を執筆しているほか、自身のブログはデイリーアクセス130,000を超える人気実力は鑑定師なんです!

このアプリでは、そんなまーさ先生が物語を紡ぐようにあなたの運命を見通し、幸せな結末へ向けた道筋やターニングポイントを示してくれます。

アプリ内にある鑑定メニューは23メニュー。「完全必中1万字『マジで恋叶う◆両想い成立占』2人の愛と現実/全宿縁」「【電撃祝報】まさかのあの人!? 今あなたを1番好きで結婚を望む異性」など、恋や結婚、仕事など幅広い悩みに応える内容がそろっています。

今回はその中から、「【驚愕暴露】あの人の本心、今誰に傾いてる?“2人の現在相性/未来”」を試してみましたので、ちょっぴりだけ内容をご紹介します!

『アリスマティック占い』では、“真実の鏡”で、自分を投影したキャラクターを示してもらえるんです。それによると私は≪表の姿≫がチェシャ猫、≪裏の姿≫が白ウサギなんだとか!

気になる結果では、気になる“あの人”との間に起こる出来事や、お相手の今の気持ちについて、しっかりと見てもらえました。

次に「2人の間にはライバルの出現がある……」と言われたのですが、その結果にビックリ! 実は最近、とある異性から最近よく連絡が来ていたりしたので、とても驚きました。

ほか、特別価格で占ってもらえる「“読んだら寝て待て”●月▲日急展開⇒相手の心変わりと恋の実現確率」では具体的な転機の日付や、今後の2人について詳細まで教えてもらえましたよ!

 

「当てるだけの占いは、もう必要とされていません。」とまーさ先生は話します。

かわいいデザインも見どころの一つの『◆2015最新◆誕生日占い&タロット【アリスマティック占い】』で、運命開拓と問題解決の答えを見つけてみては? ぜひチェックしてみてくださいね。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

つい口走ってない?「話がつまらないオンナ」認定されちゃうNGフレーズ3つ

過去を「なかったコト」に!イケメンと謎解きを楽しむドラマゲームって?

3位倖田來未、2位剛力彩芽…「似てるね」って言われたくない有名人1位は誰?

トレンド先取り!いい女コーデの必須ブランド「MERCURYDUO」秋冬展示会レポ

仕事もうイヤ…毎日の悩みをプロが解決してくれる「チャット占い」がスゴイ!