closet

手抜きはNG!夏までに女子を磨きたいなら「絶対やるべき」3つのケア

そろそろ梅雨の季節。そして梅雨が終われば、夏はもうすぐそこ! みなさん、夏に向けての準備はできてますか?

「もうバッチリ!」なんて自信満々でいられたらいいけれど、なかなかそんな風にもいかないですよね。

そこで今回は、夏までに“絶対やっておくべき”3つのケアについてお伝えします。

 

 

■手抜きがバレたらオトコはドン引き……“ムダ毛ケア”

薄着の季節、絶対にケアしておきたいのが、“ムダ毛”。うっかり処理し忘れて、男子にドン引きされちゃった……なんて苦い思い出は、絶対に作りたくないですよね。

慌てて自己処理をして、剃刀負けで肌がボロボロになってしまったり、埋没毛になってしまったり、色素沈着が起きてしまったり……なんて悲劇に見舞われるのもイヤ!

通い放題ってスゴイ!ムダ毛が“4倍の速さでなくなる”脱毛品質保証サロンって?」では、満足行くまでバッチリムダ毛ケアできる脱毛サロンを紹介しています。プロの手を借りれば、短期間でもバッチリ対策できるはず!

 

■「ちょっとの外出ならいいでしょ!」は危険……“紫外線対策”

暑くなってくると、ちょっと街を歩いただけでも汗をかいてしまいますよね。そうなると、日焼け止めを塗っていても落ちてしまって、紫外線対策がおろそかになっちゃう、と悩んでいる人も多いのではないでしょうか?

でも、「ちょっとくらい大丈夫でしょ!」という気の緩みが、将来のお肌を痛めつけることになっているかも……。

1本で8役!山田優も愛用してる“夕方キレイ”なお手軽時短コスメとは」では、1本でメイクも紫外線対策も毛穴カバーもぜ~んぶOKな“お手軽時短コスメ”をご紹介しています。きちんと紫外線対策したいけど、めんどくさいのはイヤ! というワガママ女子、必見です。

 

■堂々と水着を着たいなら、絶対必須の“バストケア”

薄着の季節になると、やっぱり気になるのが“バストの大きさ”。水着になる機会も増える夏には、いつもより一層バストの悩みが気になるもの。

谷間のあるふっくらバストって、女の武器のひとつですよね。「どうせ私は“貧乳”だから……」と諦めたらそこで終わり!

本格的に夏が始まる前に、理想のバストを手に入れたいなら、たった1分でボリュームアップ!? 憧れの谷間をゲットする“お手軽ケア”」をチェックしてみて。むくみや冷え性を改善しながら、バストアップ効果を実感できるバストケアクリームをご紹介しています。

 

夏までもう少し。今回紹介した3つのケア、あなたは抜かりないですか?

“キレイ”って、諦めた瞬間途端に手に入らなくなるもの。今一度、お手入れが行き届いているか、しっかり見直してみましょう!

 

【関連記事】

肌への負担は想像以上…うっかり「メイク落とし忘れ」を防ぐコツ2つ

美容効果もバツグン!第3の牛乳といわれる「アーモンドミルク」知ってる?