closet

独身生活は、×月×日で終了!あなたの結婚日も結婚相手も完全特定!

周囲の友達が結婚ラッシュ! ……なのに、私には結婚の気配なんてまるでナシ。

それどころか、付き合っていた彼氏とはうまくいかなくて別れてしまった。

「なんで周りのみんなは幸せになれるのに、私はダメなの?」なんて悩んでいる人はいませんか?

そんな人にぜひオススメしたい占いがあるんです! 今回は、 占いアプリ『結論ズバリ的中透視 西川依摩 透写眼占い』をご紹介します。

このアプリを監修するのは、悩み解決のスペシャリストとして話題の占い師・西川依摩。この占いでは、彼女の開眼した独自の能力“透写眼”によって真実を明らかにしてくれるんです。

“透写眼”とは、あらゆる対象を広範囲かつ恐ろしいほどまで深く見抜きながらも、真実だけを捉える能力。相談者の心の奥深くまで見透かし、悩みの原因を探ることで、もっともふさわしい結論を導くことができるんですって!

今回は、有料メニューの中から「“あなたの結婚”全運命録!あなたが結婚するのはいつ?」をお試ししてみたので、結果をご紹介しちゃいます!

“透写眼”によって、私の結婚にまつわることをすべて明らかにしてくれるそう。どんな結果が出るのか……ドキドキします!

はじめに先生が教えてくれたのは、私の運命の相手について。

健康的な体つきをした目力のある人で、何事にもエネルギッシュに取り組むタイプ。自分のペースを大切にしつつ、フリーランスで信念を持って仕事をしているよう。

その彼は、周囲から“大物の雰囲気がある”と評されているよう。しかし、そんな評価を受けても図に乗ることなく、謙虚な姿勢を大切にしているんですって。

知人の紹介で彼と出会うことができるみたいなので、「紹介したい人がいるよ!」という周囲からの誘いを断らないよう、積極的な姿勢でいるように心がけたいと思います。

彼と私は、出会ってからそんなに長くかからず、二人きりで出かける関係になるよう。弱音や愚痴もさらけ出せる、遠慮しない関係を築いて行けるみたいです。

無理したり本心を隠したりしなくても、自然体のままで彼とは良好な関係を保っていられるよう。一緒にいてリラックスできるって、結婚を考える上では重要な要素ですよね。

この占いでは、結婚の時期もズバリ! 二人が“永遠の愛を誓う”時期は、2018年4月10日頃なんですって。

夫婦になってからは、愛情と信頼関係がよりいっそう深まっていくみたい。ただし、慣れすぎてお互いを思いやる気持ちを失ってしまうこともあるようなので、そうならないよう、相手を大切にする気持ちを忘れないようにしようと思います。

最後に、先生からは結婚に向けてのアドバイスが。

私が結婚するために手放すべきものは……周囲への嫉妬心や焦り。なんと、私の深層心理を先生には見抜かれていたよう。「先に結婚したあの人よりも、絶対に幸せになってやる!」こんな気持ちが、よけいに私から結婚を遠ざけていたのですね。

 

鑑定は以上。自分の気持ちをドンピシャで見抜かれてしまい、思わずドキッとしてしまいました。

どんなに根深い問題でも即座にハッキリ結論を出すため、20代30代の本気で悩める女性を中心に絶大な人気! 衝撃的に当たる『結論ズバリ的中透視 西川依摩 透写眼占い』。あなたも、“透写眼”の力を、ぜひ確かめてみてください。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

恋愛にウソは当たり前?「ドラマから学ぶ」究極の恋愛術とは

毎日モヤモヤ…誰にも相談できない悩みを解決してくれるヒミツの方法って?

女子からの告白…アリ?成功率を上げる「2つのポイント」とは

●●が汚いのはオンナ失格!? 彼氏に聞いた「残念カノジョ」の特徴3つ

げっやらかした…誰にだってある「イヤ~な過去」を消せちゃうってホント?