closet

たくましいなんて言わせない!「二の腕をほっそり見せる」デザイントップス3選

夏になると、今まで洋服で隠せていた場所の露出も増えてくるもの。

中でも、「二の腕が気になる……」と悩んでいる女子は多いかもしれませんね。

でも、今季のトレンドトップスには、二の腕をカバーしつつ細見え効果まで発揮してくれるものがたくさんあるんです!

そこで今回は、“二の腕をほっそり見せる”トレンドトップスを3つ、伝授しちゃいます。

 

■オフショルトップス

女性らしい部分をきちんと見せつつ、気になる二の腕をカバーしてくれるのがオフショルトップス。デコルテに視線を集めることで、二の腕への視線を散らすことができます。

オフショルトップスは、トレンドなだけじゃなく、デコルテを出すことで全体に華奢なイメージを加えることもできちゃう、“二の腕細見えコーデ”の強い味方なんですよ!

 

■ティアード袖トップス

ボリュームのあるティアード袖トップスも、二の腕カバー効果バツグンのトップスのひとつ。ボリュームのある袖との対比で、二の腕がほっそり見えちゃいます!

シフォン素材なら、柔らかい印象で女性らしさもUP!

 

■シースルートップス

そうは言っても二の腕を出すのに抵抗がある……という人にオススメなのが、シースルートップス。

長袖でも涼し気な印象で、二の腕カバーしつつもほっそりした印象に! レイヤードするアイテムのカラーを工夫すれば、さらなる細見え効果も期待できます。

 

いかがですか? 夏はどうしても二の腕ぷにぷにが気になる〜という女子の皆さん! ぜひ、トレンドアイテムをうま〜く取り入れて、“隠さず細く見せる”バランスコーデにチェレンジしてみてください!

 

【参考】

※ RUNWAY channel

 

【関連記事】

Instagramから学ぶ!この夏ゼッタイ押さえておきたい「トレンドアイテム」3選

今年の水着に迷ってるなら…2015年「トレンド水着」4タイプまとめ

この夏マストバイ!押さえておきたい「流行カラー&アイテム」3つ

3ヶ月でマイナス9kg!乳酸菌で「スッキリ美ボディ」を手に入れるコツ

トレンドのリュック、今買うならカラーは断然「白」!