closet

あこがれのあの人と結婚?!あなたとあの人の一年後の関係をズバリ!

6月といえば……ジューンブライド。

この季節って結婚の話題が増え、パートナーのいない女性はなにかと気持ちがソワソワしてしまうもの。

「気になる彼はいるけど、関係が発展するかわからないし……」なんて悩みを抱える女性もお多いかもしれませんね。

自分はどんな結婚をするのか、ハッキリ言い当ててもらえたら、気持ちが楽になると思いませんか?

そこで今回は、占いアプリ『結婚相手の顔がわかる!あなたの結婚鑑定書』をご紹介しちゃいます!

 

 

このアプリの監修者は、300組以上のカップルを結婚させた実績を持つ、東京・神楽坂のきっての実力派占い師、プロヴィデンス・ルイ。恋愛・結婚のエキスパートが、恋の悩みをスパッと解決してくれるんです!

結婚鑑定書には、結ばれる相手の顔、名前、誕生日、性格など相手の特徴が詳細に記されているので、この鑑定書さえ読めば未来の伴侶がどういう人物かすぐにわかっちゃうんです!

さらに、その人と結ばれるまでのプロセス、結婚予定日などまで教えてくれるんだとか!


鑑定するのは、300組以上のカップルを結婚させた実績を持つ、東京・神楽坂のきっての実力派占い師、プロヴィデンス・ルイ。恋愛・結婚のエキスパートが、恋する女性の悩みをスパッと解決してくれちゃうというワケ。

将来の結婚について、先が見えない……なんて悩んでいる人に、ぴったりの占いなんです。

そこで今回は、有料メニュー「現状維持?交際中?まさか、もっと先?1年後の二人はこんな関係です」を実際に試してみたので、結果をご紹介しますね!

まずは彼と私の名前を入力。すると、詳しい鑑定結果をお話してくださいます。

今の彼は、私のことを気にしてくれてはいるものの、大本命というわけではないみたい。何人かいる彼女候補の一人ということ……うーん、そうだったのかあ。

このまま行くと、彼と私の関係が成就することはないみたい。

彼は私ではない恋人候補の一人と付き合い始めるみたいですが、私はそれでも彼を思い続けているよう。

そんな関係に変化が訪れるのは、彼が私に相談を持ちかけてきた時なんですって!

彼は私に恋愛相談をしてくるようで、その話を聞いてあげるうちに二人で会う機会が増え、徐々に彼の私に対する気持ちが高まっていくんだとか。

そして気になる1年後……彼と私は恋人同士の関係に!

身近な人たちに冷やかされつつも、大きな祝福を受けて愛情いっぱいの関係をはぐくめるようです!

先生は、この未来を確実なものにするためのアドバイスもしっかりとくださいました。

彼と確実に結ばれるために大切なのは、遠慮せずしっかりと自分の意見をアドバイスすること。また、恋愛感情をはじめから表に出すのではなく、フレンドリーな印象を大切にすることも重要なようです。

 

鑑定は以上。1年後のふたりについて、想像以上に詳しい鑑定結果が出て、びっくりしてしまいました!

恋や結婚に悩んでいるなら、占いアプリ『結婚相手の顔がわかる!あなたの結婚鑑定書』をぜひ使ってみて! 恋の悩みの解決はもちろん、驚くほど詳しく的確な“結婚鑑定書”で、あなたの運命のパートナーを確認することもできますよ!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

恋愛にウソは当たり前?「ドラマから学ぶ」究極の恋愛術とは

毎日モヤモヤ…誰にも相談できない悩みを解決してくれるヒミツの方法って?

女子からの告白…アリ?成功率を上げる「2つのポイント」とは

●●が汚いのはオンナ失格!? 彼氏に聞いた「残念カノジョ」の特徴3つ

げっやらかした…誰にだってある「イヤ~な過去」を消せちゃうってホント?