closet

一人で抱え込んでない?恋の成就率を上げる「たった1つのポイント」とは

すごく悩んでいたけど、後から考えるともっと早く決断すれば良かった、無駄な時間を過ごしたと後悔したことはありませんか?

特に失恋や片思いはあなたを成長させてくれる経験ではありますが、本当に好きな彼であれば復縁したり、一緒になりたいと願ったりするものですよね。

でも、なかなか一人で決断するとなると難しいことも……。今回は、そんな悩める女性に向けて、巷で話題の“恋愛成就の秘訣”をお教えします。悩める恋を前に進めることができた女性が続出しているようですよ!

 

 

■みんながコッソリ使ってる“恋愛成就の秘訣”って?

今自分が悩んでいることや、こうだったらいいのに……という願望を、包み隠さず相談できたら、悩める恋を前に進められそうですよね。

今、巷で話題なのが、わざわざ並んででも受けたいほどの“超凄腕”占い師に、直接電話で悩みを相談し、アドバイスを受けることができる電話占い『シエロ』。

今回は、彼との恋を叶えたAさん(28歳・独身)に体験談をお伺いしました。

彼は会社で所属は違うのですが、10歳年上の部長です。彼には家庭もあることを知っていながら、飲み会の後、その上司に誘われて、体の関係を持ってしまったのが始まりでした。

たまに遊ばれているのではと不安になって問いただしたこともあったのですが、「もう離婚を考えている」と言われズルズルと関係を続けていました。

そんな中、彼が違うビルの部署に異動になったので、これを機に別れようと思ったのですが、1ヶ月ぶりに彼から連絡が。その日の夜、食事をともにした後、「もう疲れた。別れよう」と言われ、一方的に別れを告げられてしまったんです。

それでもあきらめきれなかったのですが、噂が広まるのも嫌なので、誰にも相談できず、一人で悩み続けていました。でも、仕事も手に付かなくなり、ついに会社も休職することに……。

半年ぐらい悩み続け、気がおかしくなりそうな日々を送っていましたが、その状況に終止符を打ったのは偶然、インターネットで見つけた『シエロ』だったんです。

私は自分の悩みをありのまま、先生にぶつけました。すると先生は「彼以上にまずは自分のことを愛しなさい。あなたの心身がもたないですよ」と言ったんです。そして、「彼はあなたのことを思って、距離を置いています。ただ、今離婚手続き中で、またあなたの元に戻ってくるでしょう」と……。

先生の言葉を信じて、私は彼を思い続けました。

すると、しばらくしたある日、台風で雨が降っていた日でした。私が会社に復帰しようと、会社に入ろうとした瞬間、ビショビショになった彼が後ろから「全てを終わらせてきたよ。また付き合って欲しい」と言いながら私をギュっと抱きしめてくれたんです。

そして先月、私たちは晴れて結婚しました。

恋って、自分一人で抱え込んでしまうとなかなかうまく進まないもの。

第三者の目から見た的確なアドバイスをもらうことで、案外すんなり成就することも多いですよね。

叶わぬ恋愛を成就に導いた『シエロ』は、恋愛はもちろん、仕事、人間関係、お金の悩みなどあらゆる悩みに対し、メールや電話で適格なアドバイスをくれると占いフリークの間でも評判なんですって!

一人で悩んでいると、多くの時間を費やしているのに全く解決しない……なんてことも起こりがち。誰かに相談することで、あっさりと解決するかもしれませんよ!

 

【参考】

「当たりすぎて怖い」と言われる伝説の占い・シエロ