closet

「当たりすぎて涙が出る」と話題に!総理も毎日新聞で見ている 圧巻の的中力「マーク矢崎」氏が贈る「カバラ数秘術」がアプリに登場!

驚異的な的中率で運命を的確に導くカバラ数秘占いで、
あなたの悩みも解決してみませんか?

「もしかして、占いブーム到来?」

…と、1人で勝手に感じることが、最近よくあります(”女子=占い好き”みたいなイメージがあるので、常にブームと言えばブームなのでしょうけど)。

というのも、友人や同僚と話す話題と言えば、「あの人は本当に当たるよ!」という占い師についての情報だったり、「占いで言われた通りに彼氏ができちゃった♪」なんていう素敵な報告だったり、「スピリチュアルっていうのは本当に奥が深くてね…」と、こっちが聞いてもいないのに、占いの奥深さについてとことん語られたり…。とにもかくにも、占いづくしの話題だらけなのです。

そんな話をいろいろな人から常に聞いている中でも、誰もが声をそろえて絶賛するのはやっぱり“数秘術”の的中率のようです。

あの、ピタゴラスの定理で有名なピタゴラスが創始者とも言われる数秘術。生年月日で占うということもあり、古来より運命の解読術として用いられていたようです。生まれたときから決まっている運命を的確に鑑定してくれるので、私もその的中率にはいつも驚かされます。

そんな数秘術の中でも有名なカバラ式を用いたアプリが登場しました。それがこの『驚異の的中で感涙必至!カバラ数秘占い』です。

毎日新聞の占いコーナーで連載も担当している、マーク・矢崎治信さんが監修のもと制作されたこのアプリ。

ナント先日の新聞の記事ではあの「総理」も毎日、マーク矢崎治信先生の星占いを見ているとか。こうなってくると信憑性が本当に高いですよね。

「当たりすぎて涙が出る」と言われる、その評判を聞きつけて、早速、私も試してみました。

このアプリは無料の鑑定3種類と、本格的な有料の占いが16種類の、計19種類という豊富なメニュー量に加え、鑑定内容もバラエティーに富んでいます。

無料メニューでは、今日の運勢から性格や本質といった、自分自身の基本的な部分を鑑定してもらえます。私も3種類とも試したのですが、さすがは数秘術!と、言いたくなってしまうほど、的確に私の基本的な部分をズバッと当ててくれました。

さらに将来のことを、詳しく鑑定したい方には本格有料メニューがオススメです。

『超絶的中数秘占いが明かすあなたの全仕事運「能力・才能・適職不敵職」特別鑑定』、『恋人ができました…と話題の鑑定「あなたの魅力・生かすべき感性・モテキ・幸運」』、『涙が出るほど当たります!「あの人のあなたへの想いと2人の最終結末」ズバリお教えします』などといった内容のメニューが揃えられています。

少し聞くのが怖い気がするといった内容のメニューもあったりするので、鑑定してもらう前に気持ちの準備をしておいた方が良いかもしれませんね。

ぜひ、あなたが抱いている人生の疑問をカバラ数秘術に投げかけてみてください。きっと良い方向へと解決してくれると思います。

『驚異の的中で感涙必至!カバラ数秘占い』 for iOSをダウンロードする(無料)

(ライター:LISA)