closet

バレンタインを214%楽しむアプリ【2/4】~女性としてのスキルUP編~

バレンタインを214%楽しむアプリ【1/4】~見た目から勝負編~の続編です。

先日、伊勢丹新宿店に行くと特設会場は大賑わい。中にはすでに完売している商品もあり、バレンタインシーズンだけでも約500億の販売推定額(日本チョコーレート・ココア協会データより)という脅威の数字にも大いに納得しました。

さて、本題に移ります。今日は、女性としてのスキルをアプリでさくっとあげることを念頭に選びました。

※本記事は、見た目改造→女性としてのスキルUP(今日はここ)→前夜編→当日編の4部編成です。

時事力アップ

魅力ある女性はやはり会話の幅が広い。というわけで、通勤時間を利用してさくっと世の中の出来事をチェックしましょう。

こちらから詳細記事をどうぞ。

新聞のコラムを乱読!『たて書きコラム』で時事に強く教養のある女性に!

類似のアンドロイドアプリはこちら。

『社説リーダー』 for Androidをダウンロードする(無料)

「LOVE」カテゴリはついつい読んでしまう!?

女性が好きなファッション・コスメ・美容・恋愛・グルメ・エンタメなどの記事を満遍なく網羅しているアプリ。「はっ」と気づかされる記事、「ドキっ」としてしまう赤裸々な内容、耳をふさぎたくなるような真実などなど凝縮されています。

こちらから詳細記事をどうぞ。

女性のための総合ニュースサイト「Peachy」のアプリ

知っていると役に立つツボを攻略

なんとなく疲れたなーという彼に、さりげに「ここ押さえるといいんだよ~」なんてさり気に会話したり、ボディタッチしたり、もちろん自分が癒されるために使えるツボは知っておきたいですね。このアプリはなかなかうまくまとまっているので使いやすいと思います。

こちらから詳細記事をどうぞ。

押すだけ!!肩こり・腰痛・肌荒れの悩みを解消してくれるアプリ

以上になります。女性としてのスキルUPを実施して、本番に備えてみることにしましょう。まだの方はバレンタインを214%楽しむアプリ【1/4】~見た目から勝負編~もぜひご覧ください。

次回は、前夜編アプリを厳選してお伝えしますのでお楽しみに!