closet

壁ドンはもう古い!? 今女子が最もキュンキュンする「なろ抱き」とは?

「好きだよ……」

いつも素っ気ないカレだからこそ、重みのある言葉。さりげなく車道を歩いてくれたり、扉を開けてくれたり、男性のちょっとした行動が嬉しいですよね。

『gooランキング』の「実は“一番胸キュンする!”と思う男子の行動ランキング」でも、今ドキ女子たちが思わずキャーっと盛り上がるシチュエーションが明らかになりましたよ。

 

 

■大好きなカレにやってもらいたい“胸キュン”シチュエーション4つ

(1)なろ抱き(あすなろ抱き)

テレビドラマ『あすなろ白書』のワンシーンから生まれた、その名も“なろ抱き(あすなろ抱き)”。ちょっぴり寂しそうにうつむく女性を、背後からそっと抱きしめることをいうんだとか。

壁ドンに比べてずっとハードルが低いので、お願いすればやってくれる男性が多いかも!?

 

(2)頭ポンポン

落ち込んでいるとき、「よしよし」とばかりに頭をポンポンされると、思わずキュンとしてしまいますよね。ちょっと前に「綾野剛の頭ポンポンでの気遣いがヤバい!」と話題になったのを覚えている人もいるのでは?

あなたも嫌なことがあったとき、さりげなく寄り添って頭ポンポンをおねだりしてみてはいかがですか?

 

(3)壁ドン

女性を壁ぎわまで追いつめて、耳元で「好きだよ……」なんて愛の言葉をささやく壁ドン。少女漫画やアニメではお馴染みのシチュエーションですが、「ただしイケメン、好意を持った男性に限る」と言われていますね。

実際にされても……とイマイチな反応もありますが、やっぱり女性はちょぴり強引な男性が好きなのかもしれませんね。

 

このほか、人混みではぐれそうなときや別れ際に、腕をグイッと引き寄せる“腕グイ”やおでこを軽くつつく“デコツン”が上位にランクインしていました。あなたはどんなシチュエーションに胸キュンしますか?

 

【参考】

実は「一番胸キュンする!」と思う男子の行動ランキング – gooランキング

 

【関連記事】

海も街も楽しめちゃう!「理想のバスト」を手に入れる秘密の裏ワザ

3ヶ月でマイナス12kg!? 我慢不要の「駆け込みダイエット法」が判明

見逃すのがイイ女?彼氏が「あなたに隠している」ヒミツ3つ

意外すぎる!? 彼女のムダ毛に胸キュンしている男性が●割もいると判明

友達にはナイショ!「お腹スッキリ」を実現するヒミツはコレだった