closet

何が届くかワクワク♥サプライズボックス『My Little Box』6月号を徹底レビュー

クリスマスの朝、目が覚めると枕元にサンタさんからプレゼントが届き、喜んでいた子供時代。

ラッピングを開けるときって、どうしようにもなくワクワクしましたよね、

そんなワクワクする楽しみを、大人になった今でも味わえる“サプライズBox”があるって知っていますか?

 

■フランスとベルギーの会員数は8万人! サプライズBox『My Little Box』って?

『My Little Box』とは、パリジェンヌのライフスタイルを感じさせるコスメやアクセサリーが詰まったBoxが毎月届くサービスのこと。2011年パリでスタートし、日本には2013年秋に上陸しました。

すでにフランスとベルギーで8万人、日本でも1万人以上がサービスを利用していて、毎月サプライズが届くのを楽しみに待っているんですよ。

中身の基本セットは、収納にも使えるキュートなBox、オリジナルアクセサリー、オリジナルマガジンの『My little World』、Boxのテーマを紹介するカード、オリジナルライン『My Little Beauty』のコスメ、そしてパートナーブランドのコスメの6点。

こんなにボリューミーで価格は毎月3,200円(税・送料込み)と超おトク! 今回は、実際に5月号から定期購入している筆者が6月号の中身をご紹介しちゃいます!

 

■6月号のテーマは“Ocean”! 爽やかな夏色のアイテムがズラリ

到着時の様子はこちら、『My Little Box』は梱包のダンボールにもロゴがプリントされていて、届いた瞬間から胸をときめかせてくれます。

6月号は海をテーマにした『MY LITTLE Ocean BOX』! パッケージをデザインしたのは、パリ在住の日本人イラストレーターKanakoさん。『My Little Box』は、Kanakoさんの手がけるかわいらしいイラストも魅力のひとつです。

今回はパリで注目を集める人気インテリアデザイナー、サラ・ラヴォワンヌとのコラボ号。オリジナルマガジンの『My little World』には彼女のインタビューが掲載されていますよ。

さらに彼女がデザインしたレトロシックなサングラスも。

フランスのビーチリゾートをイメージしたポットカバーも入っていました。ポットカバーは大小2種類あり、植木鉢や花瓶のカバーにぴったり。ペン立てやメイクボックスとしても使えます。

コスメは『My Little Box』とのコラボパッケージがかわいい、エテュセの人気下地アイテムのセット! 美肌CCクリーム(ファンデーション下地)とマスカラ用下地は、ジメジメした梅雨の時期でもメイク崩れを防いでくれそう。

さらにケラステーゼのヘアトリートメントと、対象サロンの無料体験チケットも入っていて、今回も大満足のラインアップでした!

6月号は当月申し込みで手に入れることができます。1ヶ月のみのギフト注文もOKなので、おしゃれ女子へのプレゼントにもぴったり。気になる人は公式サイトをチェックしてみて!

Boxの中身は多少異なる場合がありますので、その点には注意してくださいね。

 

(ライター:らいら

 

【参考】

My Little Box Japan

 

【関連記事】

Instagramから学ぶ!この夏ゼッタイ押さえておきたい「トレンドアイテム」3選

今年の水着に迷ってるなら…2015年「トレンド水着」4タイプまとめ

この夏マストバイ!押さえておきたい「流行カラー&アイテム」3つ

おしゃれ上級者が注目!「ヒールを付け替えられる」夢のシューズ知ってる?

トレンドのリュック、今買うならカラーは断然「白」!