closet

おしゃれ上級者が注目!「ヒールを付け替えられる」夢のシューズ知ってる?

ヒールの高い靴って、履いているだけで“女子力アップ”するアイテム。でも、職場に履いていくと、通勤電車や外回りの移動中はとってもツライ……なんて悩んでいる女子も多いでしょう。

女子力をとるか、動きやすさをとるか……板挟みになってしまうと、朝家を出るときの靴選びに時間がかかってしまいますよね。

仕事中だけバレエシューズに履き替えて対策してるって人もいるかもしれませんが……これもちょっと面倒。

そんな悩める女子に朗報! “ヒールを付け替えられる”夢のようなシューズが、今ネットで話題なんです!

 

 

■“ヒールを付け替えられる”夢のようなシューズって?

夢のようなシューズとは、パリのシューズショップ『TANYA HEATH(ターニャ・ヒース)』のシューズたち。

なんと、ここで販売されているシューズたちは……ヒールを付け替えることができるシューズなんです!

ヒールの高さが選べるので、たくさん歩くときや通勤中は低くて太めのヒールを選び、会社帰りにはピンヒールにチェンジ!なんてことも可能。替えのヒール部分だけをかばんに忍ばせておけばOKなので、 荷物も小さくてすむんです。

替えのヒールは、こんなに種類豊富! ヒールの高いor低いだけでなく、組み合わせによってシューズの表情をがらりと変えることができそうですよね。

靴をたくさん買うとなると、場所もとるし値段も高いし……とためらってしまいがちですが、替えのヒールをコレクションすれば靴にバリエーションが出せるのは、女子としてはうれしいですよね!

 

価格は、シューズが日本円で約4万6,000円~6万3,000円くらい、ヒールは約3,900~9,000円くらい。シューズ自体はちょっと高価だけど、ヒールの付け替えでイメチェンできるならアリかも!?

『TANYA HEATH(ターニャ・ヒース)』は、ショップは日本にはないものの、オフィシャルサイト内のオンラインショップから購入可能。日本への発送も対応しているようですよ。

フランス語はちょっと難しいけど……気になる人はチェックしてみては?

 

【参考】

※ TANYA HEATH(ターニャ・ヒース)

※ TANYA HEATH(ターニャ・ヒース) – Instagram

 

【関連記事】

Instagramから学ぶ!この夏ゼッタイ押さえておきたい「トレンドアイテム」3選

今年の水着に迷ってるなら…2015年「トレンド水着」4タイプまとめ

この夏マストバイ!押さえておきたい「流行カラー&アイテム」3つ

3ヶ月でマイナス9kg!乳酸菌で「スッキリ美ボディ」を手に入れるコツ

トレンドのリュック、今買うならカラーは断然「白」!