closet

インスタ美女に学べ!スリムなあの人がやっている「食生活の一工夫」とは

スリムな人を見かけては、「あれは体質だから……」「私は何やってもダメだし……」なんて考えてはいませんか?

でも、スリムな痩せ子とポチャ子の違いって、実はほんのちょっとした違いなんです!

そこで今回は、インスタで見つけた“美女のちょっとした食習慣”についてお伝えします。どれも簡単な習慣ばかり! これをマネすれば、あなたも痩せ子になれちゃうかも!?

 

shutterstock_146540753

 

■ローラは“グルテンフリー”

最近、よく耳にするようになった“グルテンフリー”。これは、小麦などの穀物に含まれるたんぱく質の一種である”グルテン”の摂取を避ける食生活のこと。

ローラさんは、このグルテンフリーな食生活を積極的にとりいれているよう。

小麦粉ではなく、そば粉や米粉などで作られたお菓子を食べることが、ローラさんの美の秘訣なのかも!?

 

■道端ジェシカは“コールドプレスジュース”

Let’s go #green #coldpressedjuice at @teresacarles the #best #vegetarian #restaurant in #barcelona #teresacarles Jessica Buttonさん(@jessicamichibata)が投稿した写真 –

“コールドプレスジュース”とは、スロージューサーを使い、野菜や果物を絞って作ったジュースのこと。熱を加えないので、酵素やビタミンなどを壊さず、栄養素が高い状態のまま吸収することができるんです。

このところ美容フリークのなかで大人気となっているので、ご存じの方も多いかもしれませんね。

道端ジェシカさんを中心に、普段の生活にとりいれているインスタ美女が多数! 普段の生活からデトックスを意識することが、美を手に入れる秘訣のようです。

 

■小嶋陽菜は“チアシード”

“チアシード”とは、南米で栽培されている植物“チア”の種のこと。古くから高栄養の食材として重宝されていた植物なのですが、小嶋陽菜さんは、これをヨーグルトに入れて食べている模様。

いつもの朝食にプラスするだけの、超手軽な方法で美を手に入れているようです。

 

以上、インスタで見かけた“美女の食生活の一工夫”についてお伝えしましたが、いかがでしたか?

スリムなあの人も、コツコツと食生活に気を付けることで美を手に入れているようですよ! 今日食べるものについて、今一度見直してみるといいかもしれませんね!

 

【関連記事】

海も街も楽しめちゃう!「理想のバスト」を手に入れる秘密の裏ワザ

ダイエットの大敵!「むくみ」が続くと痩せにくくなるワケ

炭水化物は太らない!? 常識をくつがえす「おにぎりダイエット」実践法

3ヶ月でマイナス12kg!? 我慢不要の「駆け込みダイエット法」が判明

7割が挫折!? ダイエット成功の境界線は「開始後●ヶ月」と判明