closet

まさか一生独身!? あなたの結婚確率○%!結婚するなら相手は誰?

6月はジューンブライドというだけあって、結婚式ラッシュだったな、という方も多いのでは?

その一方で、「私はいつになったら結婚できるんだろう……」と考え込んでしまうという人もいるでしょう。

独身生活は気ままだし、やりたいこともあるからいいんだけど、でも……やっぱり結婚も気になる、というのが女性のホンネですよね。

そんな、結婚に悩める女子に向けて、今回は占いアプリ『名前だけで完全的中 当たりすぎ遠隔霊視占い』をご紹介します。

このアプリで体験できるのは、ハワイの人気サイキッカー・ダレル・ハラダの占い。

遠隔霊視で“名前”のエネルギーを読み取り、詳しく鑑定してくれるというこの占い。あなたのエネルギーが最も集まるポイントを抜き、エネルギーの状態や形質から、秘めたる力などあらゆる情報を読み取り、真実を明らかにしてくれるというのです。

そこで今回は、有料メニュー「“まさか…一生独身なの?”絶対出逢う魂の恋人、リアルな結婚確率」を試してみました。

入力するのは、本当に名前だけ! 先生に名前をお伝えすると、私の結婚の運命を読み取りその詳細をお話ししてくださいました。

私がこれまで結婚に至らなかった理由は、“結婚=社会人として一人前になった証”という考えが強く、「自分にはまだまだはやいこと」と感じていたことが大きいよう。

自分に対する不満や短所も“自分”として認めてあげることができれば、結婚への道がグッと近づくようなんです。

「結婚したら、嫁が家でだらしない恰好していることが増えてさ~」なんてボヤキを耳にすることもありますが、私はそういうふうにはならないよう。そんな気配りを、男性は“結婚相手としての魅力”と感じてくれるんだとか。

もし、このまま結婚しなくても、やりたいことにまっすぐに突き進んでいける人生が待っているとのことなので、そんなに「結婚! 結婚!」なんて焦る必要はないのかも。焦ることで、かえって結婚が遠のいた……なんて話も聞きますもんね。

私が生き生きと輝き続けるためには、“挑戦し続ける意欲・情熱”が必要不可欠で、なにか成功を収めて心身ともに満たされたとしても、また「さらに上を目指したい」「自分の可能性を広げたい」という思いの中に生きていくことになるみたい。

一方、先生はこれから出逢う運命の相手についても教えてくれました。

その人は、一人でいることを好むようで、独特の雰囲気を持っているんだとか。最初のうちは会話がかみ合わないこともあるようで、親しくなるのにちょっぴり時間がかかる可能性があるとのこと。

その男性に出逢う可能性が高いのは、2016年4月頃。とはいえ、無理に着飾ったりいつもと違う自分を演出したりする必要はないとのこと。ありのままの自分を大切にしていることが重要なんだそうです。

今の私の魅力をさらに高めるためには、自分の価値観で異性を選ぶ目を持つこと。他人の評価に踊らされず、自分の見る目を養っていくことが大切なんですって。

私が結婚できる確率は、今のところ75%。本当の自分をさらけだせないがゆえに、この数字にとどまっているよう。

でも、心を開ける相手が見つかれば、私の結婚は一気に進展していくんですって。

結婚することで、私は“新しい価値観”を得ることができるよう。独身のうちにはガンガン前に突き進んでいくようですが、新たな価値観に出会うことで、今までとは違った目標が見つかる、なんてこともあるんだとか。

 

鑑定は以上。名前から、私の結婚についての未来をズバリ読み解いてもらうことができました。

ダレル・ハラダの驚異の遠隔霊視は、フジテレビ『有吉の夏休み 密着100時間 in Hawaii』でハワイ在住芸能人・花田美恵子さんも大推薦していたんだとか。そんな話題の占いが、スグに体験できちゃう『名前だけで完全的中 当たりすぎ遠隔霊視占い』、ぜひ試してみてくださいね!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

あの芸能人も愛用してる「お肌ぷるぷるの秘密」をコッソリ教えます!

毎日モヤモヤ…誰にも相談できない悩みを解決してくれるヒミツの方法って?

女子からの告白…アリ?成功率を上げる「2つのポイント」とは

●●が汚いのはオンナ失格!? 彼氏に聞いた「残念カノジョ」の特徴3つ

げっやらかした…誰にだってある「イヤ~な過去」を消せちゃうってホント?