closet

1年以内にあなたに大恋愛が訪れる!相手はズバリこの人!

もうすぐ夏なのに、彼氏ができるどころか、最近は出会いも減ってるような……「こんなんじゃ、夏を楽しむなんて絶対無理!」と嘆いている女性もいるのではないでしょうか。

私、このまま恋人もできないのかな……なんて悩んでいる人に、今回は占いアプリ『生放送大パニック!芸能人驚愕の占い師』をご紹介します。

あなたの恋の未来を、ズバリ見抜いてくれるスゴイ占いのようですよ!?

 

このアプリを監修するのは、テレビ・新聞・雑誌など、あらゆるメディアが予約の取れない占い師として大注目している霧島の“霊眼導士”脇田尚揮。

彼が生を受けた霧島は、邇邇藝命(ににぎのみこと)が、天照大御神から授かった三種の神器をたずさえ降り立ったといわれる“天孫降臨”の地。

今回のアプリでは、神々の力を受け継いだとうたわれる、霊眼導士の鑑定を再現しているのです。

テレビで数々の芸能人を鑑定し、その的中率で芸能人を震え上がらせてきたという占いがアプリで体験できるとはすごい! ということで、有料メニュー「【独身or交際中or既婚?】1年後、あなたの隣には“この人”がいる!」で、私の1年後を占ってもらいました!

名前と生年月日を伝えると、先生が私の未来についてお話ししてくださいました。

まず先生が話してくださったのが、私の“恋愛市場価値”。なんと、最近の私は異性からかなり注目を集めているんだとか。その理由は、私の表情が豊かになっていることにあるよう。自覚はなかったのでびっくり!

その注目は、恋人としてだけではなく結婚相手としても同様のよう。しっかり者なので一つ屋根の下で暮らすパートナーとして理想的と考えてくれる男性が多いようなんです。

一方で、異性に「結婚しなくても十分幸せなのでは?」というイメージを持たれてしまってもいるよう。そんなことないのに……ちょっと改善の余地があるのかも。

では、1年後に私の隣にはどんな人がいるのでしょう? 私とその人は、まだ出会っていないとのこと。出会いの場所は趣味に関する場所のようなので、そういった場所ではセンサーを敏感にしておこうと思います。

その人は、意志の強い性格をしていて、周囲や環境の変換に惑わされないタイプ。喜怒哀楽の表現がとても豊かで、絶え間なく表情をコロコロと変えるところがチャームポイントのひとつのようです。

出会いのきっかけとなる趣味は、二人の関係を深めるのにも役立ってくれるよう。一緒にイベントに出かけたり、買い物をしたりするなかで関係が進展していくみたいです。

でも、恋の進展スピードはゆっくり。焦るとうまくいかなくなるようなので、はやる気持ちを抑えるのがポイントのようです。

1年後の二人の関係は、交際したての恋人同士なんですって! 出会ってから少しずつ関係を深め、お付き合いするところまでに至っているよう。

恋人同士になったことで一緒にいる時間が増えるみたいなので、より深い関係になっていけそうです。

 

鑑定は以上。1年後をズバリ見抜く“霊眼鑑定”に驚いてしまいました。『王様のブランチ』では、 何も言っていないのに、次々と出演者の秘密を暴露しスタジオが騒然、番組が急遽放送終了の事態になったという“霊眼導士”脇田尚揮の占い。

全国各地から鑑定依頼や取材依頼が殺到、すべてを見抜いてしまう“霊眼鑑定”を体験したいなら、『生放送大パニック!芸能人驚愕の占い師』をぜひお試しくださいね!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

あの芸能人も愛用してる「お肌ぷるぷるの秘密」をコッソリ教えます!

※ 海も街も楽しめちゃう!「理想のバスト」を手に入れる秘密の裏ワザ

女子からの告白…アリ?成功率を上げる「2つのポイント」とは

●●が汚いのはオンナ失格!? 彼氏に聞いた「残念カノジョ」の特徴3つ

※ 3ヶ月でマイナス12kg!? 我慢不要の「駆け込みダイエット法」が判明