closet

結婚相手はこの人で決まり!入籍日×月×日まで「容赦なく当てまくる」的中占い

気になる人がいたけど、今日もLINE既読スルーされちゃった。イイ感じだと思ってたけど、これはもうおしまいだな。

スマホとにらめっこしながら、うまく進まない恋に悩んでいる女子って多いですよね。

でも、その彼、本当に運命の相手でしょうか。もしかしたら、本当の恋はどこかほかのところにあるのかも……。

「私の運命の人って、いったいどんな人なの?」なんて感じているなら、ぜひ占いアプリ『容赦なく当てまくる!禁断秘術 最後の継承者』を試してみて!

 

このアプリは、 華僑3代目として、兵庫県神戸市に生まれた人気占い師・張真紀先生が監修するアプリ。

人気芸人と有名女優の結婚や、ソチ五輪のメダル獲得の予言が的中するなど、ズバ抜けた的中力の高さを誇り、一般の人はもちろん、芸能人や政治家、一流アスリートまで多岐に渡る顧客を持つ人気占い師さんです。風水師として、大手企業やホテルでのセミナー講師としても活躍しているそうですよ。

華陽占星術、正式名称“華陽風水占星術”は、一子相伝の中国秘術を祖父から受け継ぎ、張真紀が独自の研究の末に完成させた占い方法。陰陽五行とチャイナホロスコープを融合した鑑定で、生まれ持った運命はもちろん、敵・味方、癖や縁など……一人一人の個性を詳細に読み解くことができるんだとか。

今回は、そんな占いのパワーを体感すべく、有料メニュー「この人以外はありえません!あなたの結婚運命鑑定書」で占ってもらいました!

名前と生年月日をお伝えすると鑑定がスタート。その後、詳細な鑑定結果をお話ししてくださいました。

運命の人と私は、まだ出会っていないとのこと。出会いは信頼できる友人を介して自然な形で起こるよう。その場では、運命の人とは気づかないかもしれないんですって。

運命の彼からみて、私の明るい雰囲気が好印象のよう。いつも笑顔でニコニコしていられるよう、心がけたいと思います。

彼の特徴としては、目力のある大きな目元やシャープな輪郭……とっても好感度の高い外見をしているようです。

先生は、運命の相手の性格や趣味、周囲からの評判、職業、財力まで詳細にお話ししてくださいました。

ここまで詳しく教えてもらえるなんて、驚いてしまいました。

とはいえ、「この人が運命の相手なのかどうか」を見極めるのに、情報が多すぎて戸惑ってしまいそう……そんなときには、“私の話にしっかり耳を傾けてくれるかどうか”に注目すべきとのこと。

この点、しっかり押さえておこうと思います。

二人が付き合い始めるきっかけは、お互いの尊敬できる部分を見つけたことから広がっていくよう。

そして、2016年7月ごろにお付き合いが始まるとのこと! じっくりと信頼を築きながら、少しずつ結婚に向かって進んでいけるようです。

そして結婚に至るのは、お付き合い開始から1年後の2017年6月ごろなんだとか。結婚への決め手は、たわいのないケンカでいったん二人の関係に距離ができてしまうこと。

そこから、お互いの大切さに気付いて、結婚へと進んでいくようなのです。そして、結婚後はお互いを誰よりも尊重しあえる夫婦になっていけるとのこと。

最後に先生は、“恋愛指南書”も提示してくれました。

私が周りにハッピーなオーラを感じてもらうためには、自分自身を楽しませてあげることを大切にする必要があるんですって! 周りよりも自分、って視点はあまりなかったのでちょっと意外でした。

 

鑑定は以上。運命の相手についてここまで詳細な情報を教えてもらえるなんて……かなりびっくりしてしまいました。

恋がうまくいかない……と悩んでいるアナタ! それ、運命の恋じゃないかもしれませんよ?

容赦なく当てまくる!禁断秘術 最後の継承者』で、あなたの“本当の運命の相手”をズバリ占ってもらってみては?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

あの芸能人も愛用してる「お肌ぷるぷるの秘密」をコッソリ教えます!

※ 海も街も楽しめちゃう!「理想のバスト」を手に入れる秘密の裏ワザ

女子からの告白…アリ?成功率を上げる「2つのポイント」とは

●●が汚いのはオンナ失格!? 彼氏に聞いた「残念カノジョ」の特徴3つ

※ 3ヶ月でマイナス12kg!? 我慢不要の「駆け込みダイエット法」が判明