closet

別れた後もズルズル…「だらしない恋愛」をスッキリ終わらせる方法とは?

彼とは別れたはずなのに、結局会えば体の関係を持ってしまう……。終わったはずの恋愛を、ズルズルと続けてはいませんか?

一度終わらせたはずの恋を追いかけたって、幸せになれないことはあなただってわかってるはず。

「でも、彼との関係を終わらせられない……」こんな悩みって、どうすれば解決できるのでしょうか。

 

 

■自分の恋愛事情、友達には相談しづらい?

恋愛で大切なのは、「●●しなきゃうまくいかない……」という思い込みを捨てること。でも、恋愛のドツボにはまっているときは、なかなか客観的な視点を持つのって難しいですよね。

そんな時は、周りの人に意見をもらうのが一番。とはいえ、周囲に自分の恋愛事情をさらけだすのは恥ずかしい……という人も多いのでは? そんな時に使ってほしいのが、様々な恋愛を成就させる電話占い『シエロ』なんです。

今、女性たちの間で流行している『シエロ』は、超凄腕占い師に直接電話で悩みを相談できちゃうサービス。あれこれ話を聞いてもらった上でアドバイスを受けられるため、占ってもらったあと恋愛がうまくいったという人が続出なんだとか。

人には言いづらい悩みを包み隠さず相談できるので、ものすごく的確なアドバイスを貰えるんですって!

今回は、『シエロ』を実際に体験してみた方の声をご紹介します。

 

■別れた後もズルズル……それでもやり直せました!(25歳・東京都)

私は極度の恋愛依存症でした。四六時中、恋人のことで頭がいっぱいで……。初めは彼も私に合わせてくれていましたが、結局交際1年半ほど経った頃に、「重すぎるから、別れてほしい」と振られてしまったんです。

でも、どうしても彼と離れることが受け入れらせず、そのままセフレの関係に……。

しかし、『シエロ』がそんな私を救ってくれたのです! 先生のアドバイスはいつも的確で、ネガティブな私の性格を変えてくれました。そしていつしか「彼がいなくても幸せだ」と思えるくらい、心にゆとりがモテるようになったんです。

彼から復縁の申し出があったのは、ちょうどその頃でした。一度は絶望の淵に立たされましたが、幸せになれて本当に良かったです。

 

■ずっと片思いしていた上司が振り向いてくれました!(27歳・神奈川県)

私が片思いをした相手は、職場の上司でした。会社に入社してから5年間、しかも彼に美人な彼女がいることは社内でも噂されており、辛い片思いの日々。

周りの友人が次々と結婚していく中、自分だけが取り残されていく孤独感が本当に辛くて、クラブやバーで出会った男性と簡単に体の関係を持ってしまうような生活を続けていました。しかし、どんな男性と会っても上司への思いが消えることはなく……。

そんな時、友人が教えてくれた『シエロ』を利用し、先生のアドバイスを聞いて思い切って実践してみました。すると、信じられない話ですが、その翌週に彼女の浮気が原因で、上司と彼女が別れたのです! 彼女に裏切られて落ち込む上司に、私はすぐに近づいたりせず、『シエロ』のアドバイス通りにじっくり、確実に距離を縮めていきました。

そして3か月後、ついに「結婚を前提に付き合ってほしい」と言われたんです! 夢みたいで、本当に嬉しかったです。今では毎日ラブラブな日々を過ごしています。

 

いかがでしたか?

電話占い『シエロ』は、TVでも活躍された占い師さんが多数在籍しており、芸能人も数多く利用しているそう。

「3年以上片思いしている」、「別れてから1年以上たったけど復縁したい」、「恋愛に悩みすぎて苦しい」こんな方にピッタリの占いですよ。

どうすれば、恋がうまくいくのだろう……と悩んでいるなら、凄腕占い師に“客観的な意見”をもらってみては?

 

【参考】

話題の恋占い『シエロ』