closet

【甲信越NO.1占い】当たりすぎて号泣!≪新潟越後の母≫の占いがあったかすぎる!

結婚したい意欲はあるのに、何故か結婚の“け”の字もない。

1年も半分が過ぎ、今年もやっぱり独身のままか……なんて落ち込んでいませんか?

今日は、そんな悩みを抱えるあなたにピッタリな占いアプリ『≪甲信越NO.1獲得≫当たりすぎる占い◆新潟越後の母』をご紹介します!

 

 

このアプリを監修するマダム瑛子先生は、地元新潟にて20年以上の鑑定活動歴を持つ日本フューチャーカウンセリング協会認定占星士。新潟各地で“当たる占いの母”として話題となり、数多くのテレビや雑誌に出演している有名人なんですって。

まるで母親のような温かみのある優しい占いにハマる人が続出していて、リピーターが絶えないんだとか。

このアプリではそんなマダム瑛子先生による独自鑑定手法“日月神命占”を用いて鑑定を行います。太陽に象徴される“陽質”と、月に象徴される“陰質”を読み解くことで、現実と運命の表層・深層を読み解いてもらえるんですよ。

用意されている特別鑑定は全部で29メニューと大ボリューム! 「進展なさ過ぎてキツイ【先見えぬ恋・絶対決別】相手の全感情×諦め時」「全国各所で号泣中毒【背中押されて叶う恋】2人の全相性と10現実/最後」など、具体的に答えを示すメニューが目白押しです。

また、無料鑑定も5メニューあるので、まずは試してみたいという人でも気軽に先生の占いを体験することができます。

今回は、一番気になる“結婚項目”について占ってもらうべく、「“玉の輿/晩婚/再婚”成婚夫婦続出!『あなたの愛結婚×晩年』完全版」を試してみました。

私が結婚出来ないのはどうしてなんだろう。運が悪いのか努力が足りないのか……。悩んでいた私に、先生はどうして結婚に縁がなかったのかその原因を教えてくれました。私の努力不足ではないみたいで、一安心。

そして、私と赤い糸で結ばれている運命のお相手についても教えていただきました。外見や性格、お仕事の内容まで教えていただいたので、もう彼を見逃すことはありません。お会い出来る日が今から楽しみです!

 

結婚意外にも不倫や片想い、人生やお仕事等色んなことが見てもらえます。マダム瑛子先生の優しいお言葉で、今抱えている悩みを払拭しちゃいましょう!

≪甲信越NO.1獲得≫当たりすぎる占い◆新潟越後の母』、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

あの芸能人も愛用してる「お肌ぷるぷるの秘密」をコッソリ教えます!

※ 海も街も楽しめちゃう!「理想のバスト」を手に入れる秘密の裏ワザ

女子からの告白…アリ?成功率を上げる「2つのポイント」とは

●●が汚いのはオンナ失格!? 彼氏に聞いた「残念カノジョ」の特徴3つ

※ 3ヶ月でマイナス12kg!? 我慢不要の「駆け込みダイエット法」が判明