closet

うっかり本性バレバレかも…銀座ホステスが教える「やりがちNG行動」とは?

気になる男性の前では、誰だっていい女に見えるように振舞いますよね。

でも、無理してふるまっている場合、ちょっとした行動から“あなたの本当の姿”がバレてるかも! 銀座でホステスをしている筆者も、たくさんの猫を被った女性たちの姿を見てきました。

今回は、うっかり“本性がバレてしまう”NG行動をご紹介します。あなたにも、思い当たるフシがないですか……?

 

 

■その気の強さ、隠してもバレてます

銀座のクラブで働くM子さん。お客様の前では、ニコニコと微笑み、細やかな気遣いを見せるおしとやかな女性です。

お客様がおつまみを食べて、手元が汚れたのを見ると、おしぼりで拭いてあげる、なんて気遣いも……こんな光景を見ると「なんて女性らしいんだろう」と思わされるのですが、これは仮の姿。

ひとたびお客様の前を離れれば、ペットボトルをゴミ箱に勢いよく投げ捨てる、ロッカーのドアをバンっと勢いよく閉めるなど、ガサツで威圧的な行動をとっているんです。

いくらお客様の前で女性らしい雰囲気を装っても、ゴミを捨てる行為やドアを閉める何気ない動きに、M子さんの気の強さが表れています。ちょっとした行動に、気の強さがにじみ出てしまっているのですね。

 

■普段の“何気ない行動”こそ危険!

大雑把そうな女性が実は几帳面だったり、いつもカワイイ恰好をしているあの子が汚部屋の住人だったり、ちょっと見ただけでは、相手の本当の姿はわかりにくいもの。でも、性格や性質といったものは、普段の何気ない行動に表れます。

例えば、ゴミの捨て方や机の引き出しやコピー機の蓋を閉める瞬間、そんなちょっとした行動に“雑な性格”や“気の強さ”が表れてしまうもの。

もし、同僚やクラスメイトなど身近な場所に気になる男性がいるのなら、日頃から細かい行動に気をつけないと、「この子、意外と……ダメ女!?」なんて、真実の姿がバレてしまうかもしれませんよ。

 

■コレだけ意識すればOK!

「でも、いちいち緊張して過ごしていたらキリがないし……」なんて考えてしまいますが、たった1つ気を付ければ大丈夫。

心がけるべきは、“丁寧さ”です。

物の扱い方には性格が出ますが、自分が雑な性質だと認識していてる人こそ、意識して丁寧に扱ってみてはいかがでしょう?

ちょっとの心がけでいいんです。“丁寧さ”を常に心がければ、その雑な性質が、少しずつ変化していくはずですよ!

 

あなたの行動は必ず誰かに見られています。毎日の何気ない行動、自分はどんな風にしているか一度自己チェックしてみるといいですよ。

もし、「ちょっと雑だったかも……」と思うなら、今日からでも遅くありません! “丁寧な行動”を心がけてみてはいかがでしょうか?

 

【関連記事】

福士蒼汰に勝って「夏の海で助けてもらいたい有名人」1位に輝いた俳優は誰?

やっぱりオトコも安定重視?男性が「結婚したい」と思う職業1位は●●だった!

あの芸能人も愛用してる「お肌ぷるぷるの秘密」をコッソリ教えます!

※ 夏までに徹底ダイエット!黒酢の312倍のパワーを誇る「●●効果」とは?

3位西島秀俊、2位向井理…女子が「ギュッと抱きしめられたい」芸能人1位は誰?