closet

顔より●●が大事!「イケメンじゃないのにモテる男」の特徴3つ

あなたの周りにもいませんか? 顔はイケメンじゃないのに、なぜかモテる男の人。

いつも彼女がいて、女友達にも困ってない様子のカレ。何がそんなに女性を惹きつけるのでしょうか?

そこで今回は、“イケメンじゃないのにモテる男”の特徴を探ってみました!

 

 

■1:友達が多い人

人間として魅力的な人のところには、自然と人が集まってくるもの。

友達と楽しそうに遊んでいる様子をSNSにアップしている人って、魅力的ですよね。楽しそうな投稿をきっかけに、男女問わず周りに人が集まってくるのかも。

 

■2:品が良くて、言葉づかいが丁寧な人

顔が見えないネットでのやりとりこそ、その人の本性があらわれるもの。ネットでも応対がきちんとしている人は魅力的にうつりますよね。乱暴な言葉を使う男性は、たとえイケメンでもNGです!

 

■3:生活に余裕が見られる人

カツカツの貧乏アピールをSNSでしている人って……ちょっとげんなりしちゃいますよね。

逆に、買い物やレジャーを楽しんだり、美味しいものを食べに行ったりしている人はブサイクでもモテる人が多いようですよ!

 

こうしてみると、顔よりも、その人の“人となり”が重要な様子。たとえイケメンでもさっぱりモテない“残念イケメン”は、この3つのどれかが、決定的に欠けてる人なのかも……。

 

【関連記事】

※ あなたは当てはまってない?非モテ女子まっしぐらな「LINEのNG使用法」3つ

片想い女子に朗報!Facebookでカレと「両想い」か確認できる方法

イイ男がいない!? スマホがあなたを「恋愛から遠ざけている」理由

ワザと間違い送信!? LINEでカレを落とす上級テク3つ

Twitterで判明!女子が本当に好きなのは「自信満々なオラオラ系」男子!?