closet

バレンタインを214%楽しむアプリ【4/4】~当日編~

いよいよ明日はバレンタイン!女性だけでなくどことなく男性も浮ついているように思える一日。

攻めていきましょう!さっそくご紹介します。

※本記事は、見た目改造女性としてのスキルUP前夜編→当日編(今日はここ)の4部編成です。

◆準備は「夢の国」をテーマソングに

ほとんどの女性が何度でも足を運びたくなるディズニーランド。あのテーマソングを聴いているとなんだかわくわくしてきますよね?

そんな「わくわく」がきっと当日のオーラを優しい色に変えてくれるはずです。というわけで、お出かけ前の準備中はこのアプリで気分を盛り上げてみてください。

こちらから詳細記事をどうぞ。

アメリカ・フロリダにあるウォルトディズニーワールドのテーマパーク曲やディズニーの曲がラジオで聴けるアプリ!

アンドロイドユーザーの皆様すみません、類似アプリは発見できませんでした。気休めにしかなりませんが、現段階(2012年2月8日)で上位ランキングにあったものをリンクしました。もしご存知の方がいらっしゃればご教授いただければ幸いです。

『MySound:試聴☆ストリーミング☆音楽配信プレーヤー』for Androidをダウンロードする(無料)

◆直前まで自分史上最高の角度をチェック!

最大限に可愛い、きれいな自分を見てもらいたいなら直前まで鏡と格闘すべし!

このアプリ、反転モードも付いているので、意中の人から自分がどんな風に見られているのかが分かります。

見慣れない自分の姿にビックリしないでくださいね。また、鏡アプリとしては珍しく、画面を2回タップすると静止画(保存機能なし)が撮れます。もちろんピンチインでズームも可能です。

『はるかがみ! 〜シンプル高機能の鏡アプリ〜』 for iOSをダウンロード(無料)

類似のアンドロイドアプリはこちら。

『ヴィーナスの鏡』for Androidをダウンロードする(無料)

 ◆記念写真で急接近

当日は、写真を撮りましょう。そして、可愛くデコってメールに添付し距離を一気に縮めます。そう、バレンタインはアフターケアだって大事なのです。チョコを渡して、はい、終了だと味気ないですもの。

こちらから詳細記事をどうぞ。

今、スマホに必ず入れておきたいカメラアプリの『DECOPIC』で、あたなの写真を可愛くオシャレにデコっちゃおう!

『DECOPIC』 for Androidをダウンロードする(無料)

以上になります。

いかがでしたか?残り僅かなバレンタインまでの期間、アプリを活用して楽しくすごしましょう。

寒い日が続きますが、当日がみなさまにとって、素敵な一日となりますように。。。