closet

「○○さんから告白されるわよ!」占い界の母があなたを好きな異性を教えます!

今年も半分が終わり、折り返し地点。なのに、恋人ができる気配もなく……私って、このまま一生独身なのかな?

「もう結婚なんて諦めたし!」なんて強がってみるものの、本当は結婚したいし子どもも欲しい……。

そんな悩みを抱えているなら、未来をズバリ占ってもらってみてはいかが? 今回は、占いアプリ『恋人はできる?【無料】恋愛診断』をご紹介します。

 

このアプリで体験できるのは、“倉敷の母”の占い。倉敷の母はTVで“占い界の母BIG3”に並べられるほどの実力派占い師で、語りかけるように優しく述べる鑑定結果を特徴としています。その鑑定に感銘を受け、何度も足を運ぶリピーターも多いんだとか。

自分の結婚について、優しく、そして的確に占ってもらいたい! ということで、有料メニュー「“結婚は諦めた”は嘘よね?あなたを好きで結婚したい異性教えるわ」をお試ししてみました。

名前と生年月日を伝えると、先生が私に想いを寄せてくれている異性について、お話ししてくださいました。

先生の鑑定は、“母”の名にふさわしい優しい語り口。まるで本当のお母さんみたいです。

私に思いを寄せてくれている人は、頻繁に顔を合わせている知人の中にいるんだとか。ちょっと年齢不詳の雰囲気を持った、落ち着きのある人……誰だかわからない私は、ちょっと鈍感になっているのかも……。

先生は、その人の性格についても教えてくれました。その人は、ちょっと変わり者だけれど、“楽しいことが好き”という点では一貫しているんですって、

名前には、「佐・杉・徹・圭・進・光・美・雅」といった漢字が入っているとか。ピンと来る人は今のところいないけれど……フルネームを漢字で知らない人もいそうなので、焦らないようにしたいと思います。

その人が私に感じてくれている魅力は、“自分にはない視点を持っている”というところ。価値観の違いを魅力的だと思えるのは、すてきなことですよね。

彼から告白してほしいと思うなら、まずは仲間との繋がりを大切にすべきなんだとか。人付き合いに積極性を持つことが、彼からの告白を促すことにつながるよう。

彼からの告白は、2015年11月頃になるみたい。ちょっと先だけど……それくらい真剣な想いってことですよね。その日まで待ってみようと思います。

先生は結婚についてもズバリと鑑定してくださいました。価値観が一致しなくても、不思議とぶつからずに歩み寄れる関係を築いていける彼と私は、2017年2月頃にゴールインするみたい。

最後には、ずっと優しく語りかけてくれた先生から、厳しいアドバイスが!

異性に対して素直になれない自分……わかっていたけど、なかなか直せないままになっていました。でも、せっかくの縁が台無しになってしまうなんてイヤ! 恥ずかしがらず、素直に本心をさらけ出すよう、努力しようと思います。

 

鑑定は以上。“占い界の母BIG3”に並べられるのも納得の、優しさがにじみ出る鑑定結果にちょっとウルウルしてしまいそうでした。

あなたも「結婚なんて、私には程遠い……」と悩んでいるなら、『恋人はできる?【無料】恋愛診断』で“倉敷の母”の心温まる占いで未来をズバリ言い当ててもらってみては?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

あの芸能人も愛用してる「お肌ぷるぷるの秘密」をコッソリ教えます!

※ 海も街も楽しめちゃう!「理想のバスト」を手に入れる秘密の裏ワザ

女子からの告白…アリ?成功率を上げる「2つのポイント」とは

●●が汚いのはオンナ失格!? 彼氏に聞いた「残念カノジョ」の特徴3つ

※ 3ヶ月でマイナス12kg!? 我慢不要の「駆け込みダイエット法」が判明