closet

男ウケ狙いは恥ずかしい…勘違い女子が「やらかしがちな」NG行動とは

自分では「私、なかなかいいんじゃない?」と思っていても、周囲からはまったく評価されていない……そんな“勘違い女子”ってあなたの周りにもいませんか?

もし、自分が勘違い女子だったとしても、誰かに教えてもらえるまで、自分が勘違いしていることに気付くのは難しいですよね。つまり、誰もが“勘違い女子”になっている可能性があるということ!

今回は、銀座の街で数多くの女性を見てきた筆者が、女性がやらかしがちな恥ずかしい“勘違いNG行動”についてご紹介します。

 

 

■男はみんな“おっぱい星人”?

みなさん、「男はみんな大きなおっぱいが好き」と思っていませんか?

たしかに、「自分はおっぱい星人だ!」などと、大きな胸が好きだと公言している男性はいますよね。そして、自称おっぱい星人たちの発言は、男性の大多数の意見であるかのように取り上げられ、“男性=おっぱい好き”という構図が成り立っているように思えます。さらに、テレビでは、胸の大きなグラビア女性が、男性からちやほやされて……。

「男性は女性の胸が好き」だから「胸の谷間は強調した方がいい」と思ってしまう女子がいるのも仕方ないことなのかもしれません。

でも、それは大きな勘違い! 胸の谷間を見せびらかして男性の気を引こうとしているあなたは、もうすでに立派な“勘違い女子”です。

 

■軽そうって思われちゃうかも……胸の谷間は控えめに!

実は、胸の谷間を強調している服を着ている女子に対して「目のやり場に困る」と嫌な顔をする男性は、女子が思っている以上に多いんです。

「自分の彼女には、胸の大きさが分かるような服は着ないでほしい」と望む男性の意見も、よく耳にしますよ。

銀座のクラブでは「与えられた才能は、出し惜しみするべからず」と言われ、胸の大きな女性は、胸元の大きく開いたドレスを着て、谷間を強調しています。でも、それは非日常の空間、店内でのこと。

彼女たちクラブのホステスは、お客様とお店の外でお酒を飲むときは胸をしっかりと隠します。なぜなら、胸の谷間が丸見えの姿は、一緒にいる相手に恥をかかせる場合もあるから。誰彼かまわず露出するのは、“勘違い女子”のすることだと心得ているのです。

 

薄着の季節は、胸の大きさが強調されがち。もし、自慢の胸を持っているなら「ここぞ!」というときにだけ谷間を披露した方が、インパクトは大きいですよ! 男性の気を引きたいなら、このポイントを忘れないでくださいね。

 

【関連記事】

※ 夏までに徹底ダイエット!黒酢の312倍のパワーを誇る「●●効果」とは?

おもろかったらエエねん!「恋人選びの基準」関西と関東でまったく違うと判明

海も街も楽しめちゃう!「理想のバスト」を手に入れる秘密の裏ワザ

いつまで続くの…?LINEやメッセージを「印象良く切り上げる」3つの言葉

※ −6kgなのにバストアップも!? モデル愛用のアノ方法がすごいと噂!