closet

酔った勢いでもコレはだめ!「男性ドン引き間違いなし」のLINEメッセージ3つ

お酒を飲んで、ワイワイとみんなで盛り上がった帰り道、ちょっと寂しくなって、恋人や元カレ、気になる男性に酔った勢いでLINEしちゃった、なんて経験のある女性も多いのでは?

でも、翌朝冷静になって、「なんでこんなメッセージ送ってるの!?」と後悔することも……。夏はお酒を飲む機会も増えるので、こういった失敗も起こりがち。

そこで今回はうっかりやりがちだけど“ドン引き間違いなし”のLINEメッセージを3つ、お伝えします。身に覚えがあるなら、今すぐ行動を改めたほうがいいかも……。

 

 

■男性が“ドン引きしちゃう”LINEメッセージ3つ

(1)「今から会えない?」「遊びに行っていい?」

酔っぱらった時って急に人恋しくなったりしますよね。でも、どんなに人恋しくても、変な時間にお誘いメールを送っちゃダメ!

あなたはほろ酔いでイイ気分でも、相手はぐっすり寝ている時間……なんてこともありえます。恋人未満の場合“非常識なオンナ”だと思われちゃいますよ!

 

(2)「まだあなたのことが好きみたい」

酔っぱらった時、昔いい感じだった男性に連絡してしまうのもよくある話。でも、今さらそんなこと言われても、男性は困ってしまうだけ……。

次の日に、「なんでこんなこと言っちゃったの!?」と後悔しても後の祭りですよ!

 

(3)「帰りたくない」「朝まで付き合って」

突然連絡が来て、「朝まで付き合って」なんて言われたら、「コイツ、明日も仕事なのにどうするつもりなの……?」と非常識認定されちゃいますよ。

両想いの男性ならまだしも、まだ恋人未満の男性に送ってしまうと、その恋はもうおしまいになってしまうかも。

 

酔っぱらってしまうと、ついつい気が大きくなってしまいがち。でも、うっかり“ドン引きLINE”を送ってしまったら、あとには引き返せません。

どんなに酔っていても、送信ボタンを押す前に「本当に送って平気かな?」と考える冷静さを忘れないようにしたいですね。

 

【関連記事】

ネガティブ男子はめんどくさい…「俺モテないし」に対する正しい返答方法とは

※ 夏までに徹底ダイエット!黒酢の312倍のパワーを誇る「●●効果」とは?

※ たった1分でボリュームアップ!? 憧れの谷間をゲットする「お手軽ケア」

銀座ホステス直伝!疲れたオトコの心を掴む「癒しフレーズ」はコレだ

そろそろ花火大会の季節…「浴衣デート」のときに注意すべき2つのこと