closet

恋に無理は禁物!? 占い師が教える「結婚できる人」の3つの掟

もうすぐ夏が来るけど、全然恋がうまくいかない。彼氏ができた友達をマネして、ファッションを変えたりメイクを変えたりしてみたけれど、誰とも進展する気配もないし……。

こんな場合、だいたい恋はうまくいきません。なぜなら、人のマネをあれこれしてみても、あなたの本当の良さが伝わらなくなってしまうから。恋愛には、“あなたらしさ”が必要なんです。

「でも、自分らしさなんてわかんないし……」

そんなあなたに向けて、“自分を知り、自分らしく生きること”を主軸に占い師として活動する雅麗先生に、どうやったら恋がうまくいくのか、そして結婚までたどり着くことができるのか、そのために行うべき3つのことを教えてもらってきました!

 

 

■無理してもダメ! “結婚に辿りつく”ために意識したい3つのこと

(1)客観的な視点を持つ

恋がうまくいくには、“ありのままの自分”を大切にすることが重要。とはいえ、“ありのままの自分”と簡単に言っても、それっていったいどのようなものなのでしょうか? もしかしたら、自分が思っている自分と、周囲から見た自分は全く異なっているかも……。

恋愛は、一人でするものではありません。相手のいることですよね。なので、客観的に“自分とはどんな存在なのか”を考えることが必要なんですって。

 

(2)自分らしさを知る

客観的な視点を持つことを意識したら、“自分らしさ”とは何か考えてみましょう。

自分一人で考えていても答えが見つからないなら、周りの声に耳を傾けることも必要なんだとか。

雅麗先生のもとにも、自分らしさを見失ってしまった人が数多く訪れるそう。先生のアドバイスで、みなさん自分を客観的に見るきっかけをつかんでいるんですって。

 

(3)無理に自分を変えようとしない

「●●ちゃんみたいになりたい」と考えてしまったこと、今までに一度くらいはあるでしょう。でも、無理やり自分を変えようとしても、うまくいきません。

まずは、ありのままの自分の魅力を見つけましょう、と雅麗先生は言います。あなた自身の輝きをグッとアップさせるには、そのほうが有効なんですって。

 

以上、結婚までたどり着くために、意識すべき3つのポイントについてお伝えしましたが、いかがでしたか?

雅麗先生は、東京を拠点に鑑定を行う占い師ですが、全国各地で口コミを呼び、老若男女問わずリピーターが殺到しているとか。

その占いは、アプリ『口外厳禁【1人で見て】ディープ占い◆雅麗』でも体験できるそうなので、「今スグ占ってもらいたい!」という人はこちらを試してみるのもオススメです。

恋愛がうまくいかないのは、あなたが自分自身を見失っているからかもしれませんよ!? まずは冷静に、“自分らしさ”を見つめるところから始めてみては?

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

梅雨よりうっとうしい!? 相手をイラッとさせちゃうSNSでのNG行為3つ

デキる女だと思ってる?あなたの「オヤジ度」が分かる10のチェック項目

一人で抱え込んでない?恋の成就率を上げる「たった1つのポイント」とは

育ちがよさそうな女性有名人ランキングに学ぶ「上品な女性」になる3つの秘訣

別れた後もズルズル…「だらしない恋愛」をスッキリ終わらせる方法とは?