closet

忙しい芸能人がこっそり使ってる!脱毛とエステを同時に出来ちゃう方法

いよいよ夏真っ盛り! 今年の流行はハイウエストやビスチェなど、ちょっぴり肌の露出を抑えた水着。

とは言ってもプールや海に行くにはやっぱりムダ毛の処理は欠かせないですよね。

「海に行く前に慌ててカミソリで処理したら、肌が赤くなって、ヒリヒリしちゃいました」

「脱毛サロンに通ったほうがいいのかな?」

なんて素肌に悩む女子も多いはず。そこで今回は、憧れのつるすべ“モデル肌”を手に入れるコツをこっそり教えちゃいます。

shutterstock_247084747

 

■いま話題の新脱毛エステサロン『キレイモ』の特徴4つ

「脱毛サロンって色々あるし、どこへ通えばいいか分からない…」

「脱毛始めたけど、予約が取れなくて通うのやめちゃった…」など悩みを抱えている方
も少なくないのでは?

そこで今回ご紹介したいのが、女性誌をはじめ、さまざまなメディアで話題の新・脱毛エステサロン『キレイモ』

「脱毛サロンは初めてで……」という人でも安心の、お手入れに通うのが“楽しい”と思えるサービスが盛りだくさんなんです!

(1)過度な勧誘は一切なし!

ひとりひとりに最適なプランを提案してくれるので、しっかり納得したうえで始めることができます。もちろんしつこい勧誘は一切なし! 「契約しないと帰してもらえない」なんてプレッシャーを感じることはありません。

(2)予約が取りやすい!

予約の取りやすさも魅力のひとつ。月1度の来店で通常2回分の範囲を施術できるので、忙しくてもキレイになりたい女性の味方です。また、1店舗あたりの施術スペースが他サロンに比べて広く、ちょっと贅沢な感じで施術を受けられるのもうれしいところ。

(3)好きなコースを選べる!

全身33ヶ所の脱毛が月に一度の来店でできる月額制プランと、ムダ毛の悩みに合わせて施術できる“パック契約(6回、12回、18回コース)”が用意されているので、自分の悩みに合わせて通えるみたい。あなたも自分だけのスタイルでお手入れしてみてはいかがですか?

4)顔脱毛とエステも付いている!

なんと全身脱毛コースに無料で顔脱毛が含まれています。顔脱毛も付いているサロンは珍しいので嬉しいポイントですね。さらに顔脱毛は途中から“光フェイシャル”に切り替えることも可能!脱毛だけでなくお肌もキレイになれるなんて嬉しいですね。

 

■人気タレントがこっそり『キレイモ』に通うのはスリムアップもできるから!

自分の悩みに合わせて脱毛を始められる『キレイモ』には、タレントや人気読モをはじめ、芸能人たちが続々と来店中! そのワケは……業界初の“スリムアップ脱毛”。脱毛しながら美しく引き締まったボディラインを目指せるので、キレイを手に入れたい女性にぴったりなんです。
施術後に使用する保湿ローションに、グロブラリアコルジホリアカルス培養エキス、ハナショウガエキス、カフェインがたっぷり含まれているので、塗布するだけで魅力的な美ラインを手に入れることができますよ。

なんとその「スリムアップ脱毛」、初月は0円で始められるのも魅力のひとつ
まずは無料カウンセリングであなたに合う脱毛プランを相談してみてはいかがですか?今ならカウンセリングお申込でハンド脱毛無料体験のキャンペーン実施中です!
処理を忘れがち……ですが、ふとした時に気になるハンド脱毛がついてくるのは今月末まで。
やっぱり気になる全身のムダ毛。あなたも『キレイモ』で、タレント顔負けの“ツルすべ美肌”を手に入れてみませんか?

【参考】

※ つるすべ“モデル肌”を手に入れる『キレイモ』について詳細はコチラ

Sponsord by 株式会社ヴィエリス