closet

キセキの的中力でズバリ!「タロット占い・JUNO12星座」の具体的なアドバイスに思わず背筋がゾクッ!

早起きしたら、朝の占いカウントダウンでいい運勢だったのでちょっとうきうきなぬこです。

早起きは三文の得っていうし、何かいいことありそうですよね。

さて、今日はまた新しい占いを発見したのでご紹介です!

キセキの的中力でズバリ!「タロット占い・JUNO12星座」というものなのですが、これはなかなか凄い。

何が凄いかというと、私タロット占いって結構好きで色々なアプリを試しているんですが、こちらのJUNO12星座は、前評判も良かったんですよね。

まずはこちら。

監修者が、「脇田尚樹」さんなんですが、・・・素敵ですよねっ。

テレビや雑誌など数々のメディアで引っ張りだこ!九州で随一の的中力を誇る有名な監修者さんなのです。ブログでも占い師ランキングを常に上位を獲得していてその人気は九州のみならず全国各地から鑑定依頼が殺到していてなかなか予約が取れない人気の先生です。

このルックスもさることながら、驚きなのはその的中率。

タロットで「今」をみて、打開策を教えてくれます。そして、タイトルにある通り、占星術でその人の本質をみて、今後について教えてくれる。

ちなみにこの脇田先生、認定心理士などの資格も持っているので占いだけじゃなく、セラピストとしても大人気なんです。

かゆいところまで手が届くのは、二通りの占術とこのセラピストとしての資質を組み合わせているからこそ、なのかもしれませんね。

メニューとしては、こんな感じです。

無料で占えるのは、3つ。

後は有料鑑定になるのですが、こちらはお手ごろな170円から。

大抵こういう占いアプリって、有料はやすくても250円から、とかが多いんですよね。

メディアにも取り上げられていて、それでこのお値段はちょっと嬉しい。

書いてありますね、「タロットを引くのは一日に一度だけ」って。

私これ、よくない結果だったりすると、ついつい何回もやっちゃうんですよー・・・

やっぱ、それってよくないみたいですね。

でもこのアプリでは、悪い結果でも打開策があるから、それほどダメージがない。「じゃあ、こうしよう」って思えるのって大きいです。

それからこちら。

鑑定結果なんですが、なんていうかきれいなんですよね。

カードのイラストもそうだけど、こう、オトメゴコロをくすぐる色合いっていうんでしょうか。

・・・やっぱり、素敵な殿方に占ってもらうっていうドキドキ感があるから、かもしれませんね。

ただ占うだけじゃなくて、親身なアドバイスももらえる、タロット占い。

これは入れておいて損はないと思いますよっ。

キセキの的中力でズバリ!「タロット占い・JUNO12星座」 for iOSをダウンロードする(無料)

キセキの的中力でズバリ!「タロット占い・JUNO12星座」 for Androidをダウンロードする(無料)