closet

リピート率NO.1!月300時間以上鑑定する人気占い師が教える「恋愛のコツ」3つ

すごく美人なワケじゃないし、男にがっついているワケでもないのに、いつも彼氏が途切れない……世の中には、どんなときも恋愛に困ってなさそうな女子っていますよね。

「あの子と私の何が違うの?」「なんで私は失恋ばかりなんだろう」

実は、恋愛上手になるためには押さえるべきポイントがあるようなんです! そこで今回は、鑑定時間が月300時間以上に及ぶという超人気の占い師・美愛先生に“恋愛上手になる”ために心掛けるべき3つのポイントについて教えてもらいました!

 

 

■1:目の前のことだけに踊らされない

恋に一生懸命になっていると、ついつい目の前のことでいっぱいいっぱいになってしまいがち。でも、目の前のことに踊らされていては、恋愛上手にはなれないと美愛先生はいいます。

私たちの魂は、これまで何度も生まれ変わり、様々な性質や価値観を身に付けてきているんだとか。それは、個性や才能といった形であらわれているそう。そういった自分の特性や長所を意識してこそ、魅力が発揮されるんですって!

 

■2:手に入れたい未来を具体的にイメージする

なんとなく「恋愛上手になれたらいいな~」なんて思っているだけでは、なれるわけないのはみなさん想像に難くないですよね。

恋愛上手になるためには、手に入れたい未来を具体的にイメージする必要があります。

自分がどんなことに幸せを感じるのか、恋愛をして結婚したいのか、恋人がほしいだけなのか……どんな未来を描きたいのか、しっかりとイメージすることが、恋がうまくいく秘訣なんですって!

 

■3:無理に自分を変えようとしない

「あなたが愛や人生に悩み答えを見出せずにいるのなら、それは、現世での使命や隠された未来の可能性、才能・魅力に気付くチャンスなのです」と美愛先生は言います。

恋愛に悩んでいるときこそ、“今の自分”をしっかり見つめなおすことが必要なんだとか。生き方や考え方を無理に変えるのではなく、現状としっかり向き合うことが恋愛上手への近道のようですよ!

 

いかがでしたか? 恋に焦っていると、意外と見落としがちなポイントですよね。

なかなか予約がとれないほど人気という美愛先生の占いは、占いアプリ『リピート率NO.1◆当たる占い【伝説の電話占い師 美愛】』でも体験できるんです! 予約殺到の人気占いをサクッとアプリで楽しめちゃうのは便利ですよね。

「夏までに、恋がうまくいくといいんだけどな~」なんて思っているなら、先生のアドバイスを受けてみるのもオススメですよ!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

男性が「付き合うのはお断りかな…」と思っちゃう女のNG特徴2つ

付き合ってても「ぼっち」がいい!? 今どきカップルの衝撃の実態が判明

別れた後もズルズル…「だらしない恋愛」をスッキリ終わらせる方法とは?

恋愛上手は実践してる!LINEを「あえて既読スルーすべき」3つのタイミング

一人で抱え込んでない?恋の成就率を上げる「たった1つのポイント」とは