closet

占い師がズバリ断言!【あなたのストレスを増やす3つの●●】悩みから抜け出すために

悩みって、自分ひとりで抱え込んでいると、どんどんその深みにはまってしまうもの。

でも、自分ではどうにもできなくて……そんなとき、みなさんはどうしていますか?

悩みの解決方法がわからない、という人に向けて、今回は鑑定後たった24時間で“運命を変える”占いで話題の占い師・人見ルミさんに、“あなたが悩みから抜け出せない理由”について教えてもらってきました!

 

 

■悩みから抜け出せなくなるNG行動3つ

(1)悩みの表面しか見ていない

人見先生が使う鑑定方法は“アーユル施術占い”と呼ばれるもの。魂の因果や根源に滞在するエネルギーを紐解くことで、運命そのものを変え、幸福状態へと導いていく鑑定方法なんだとか。

そもそもの根源的なエネルギーを見つめなおすことが、悩みを解決するにはとっても重要なんですって。

なぜ、悩んでしまうのか、逆になぜ幸福を感じるのか、そういったことを解決したいなら、表面にあらわれている悩みだけでなく、自分の性格や欲求など、もっと深い部分を見つめるようにしましょう。

 

(2)とにかくがむしゃらにがんばろうとする

自分の根源を見つめたら、自分にとって“必要なもの”“不要なもの”を見極める必要がある、と人見先生はいいます。

確かに、不要なものについて悶々と悩んでいても、時間の無駄ですよね。自分が幸せになるために、何が必要で何が不要なのか、しっかり考えてみましょう。

がむしゃらになんでもかんでもがんばっているだけでは、悩みは解決できません。

 

(3)目の前のことで精いっぱいになってしまう

悩みにどっぷりつかってしまっていると、目の前のことしか見えなくなってしまいがち。

でも、悩んでいるときこそ、少し先のことまで考えてみることが必要なんですって。

人見先生は、鑑定を9ヶ月スパンでみることも多いんだとか。同じ人間でも、時期によってモチベーションや体調に変化があります。少し長い目で自分を見つめることが、ず~っと同じ悩みで悩んでいる人には必要なのかもしれません。

 

いかがでしたか? 悩みって、ひとりで抱え込んでしまいがち。そうすると、目の前のことしか見えなくなってしまうことも多いですよね。でも、意外と人に相談することで解決することって多いんです。

人見ルミさんの元にも、悩みに苦しむ人が多数訪れるんだとか。占いアプリ 『【電撃入籍】2015年最新結婚占い◆アーユル施術占 人見るみ』で先生にアドバイスを求める人も多いんですって! おうちにいながら、本格的な鑑定を受けられるのはとっても便利。

自分ひとりで悩みをなんとかできればいいけれど、そうもいかないことってありますよね。目の前の悩みで、先が見えなくなってしまったなら、誰かに救いの手を求めるのも、アリですよ!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

●●をやめないと引きずる?「新しい恋」に向けて見直すべき3つのこと

雨の日続き…ジメジメ寝苦しい季節でも「睡眠の質」を上げるコツって?

3ヶ月でマイナス12kg!? 我慢不要の「駆け込みダイエット法」が判明

気になる黒ずみ毛穴…ミス・ユニバースも愛用する「毛穴の黒ずみ撃退アイテム」とは?

なんと●割の人が「慢性的な疲労」を感じてる!疲れがピークに達したときの対処法2つ