closet

意外と繊細!? オトコが「女には内緒にしたい」と思ってる3つの秘密

「私の彼って、いつも優しくて、強くて……とっても素敵な人!」

こんな風に自分のパートナーを自慢できる人って、いいですよね。

でも、もしかしたらあなたの目の前ではとてもしっかりしている彼も、“あなたには言えない秘密”を抱えているかも!?

そこで今回は、海外の女性のライフスタイル紹介サイト『all womens talk』の記事を参考に、男性が“彼女には絶対秘密にしたい”3つの真実をご紹介します。

 

 

■1:一人の時間が好き

男性って、女性が思っている以上に“一人の時間”が好きなもの。

あなたの彼が週末いつもどこかに連れて行ってくれているなら、それはかなり頑張ってくれている証拠かも。

たまには会わない週末を作るなどして、彼の“一人の時間”を作ってあげると、今よりもっと仲良くなれるかもしれませんね。

 

■2:人にどう見られているのか気になる

女性が毎朝鏡の前でメイクやヘアを気にするように、男性だって自分の見た目が気になるんです。

それは、彼女であるあなたに対しても同じ。

「最近太ったんじゃない?」「お腹出てきたね」なんて言われたら、陰でショックを受けているかも……。見た目のことをグサグサ言ってしまうのはやめておいたほうが得策です。ニコニコの笑顔の裏で落ち込んでいるかもしれません。

 

■3:実は元カレのことが気になる

男性って、女性が思う以上に“元カレ”のことを気にしているもの。

もし、あなたが彼との会話の中で「元カレは~」なんて気軽に話題に出しているようなら、それはNG。あなたに比べているつもりがなくても、彼は気にしてしまうんです。

 

いかがでしょう? 意外と男性って、繊細で気にしやすいのかもしれません。

目の前の彼がいくら強くて優しくても、実は心の中で“言えないこと”を隠し持っているかも。ちょっと気にしてみると、関係が今よりもっと良くなるかもしれませんよ!

 

【参考】

15 things your partner will never tell you but you need to know – all womens talk

 

【関連記事】

コレやってたらかなり危険!? 「SNSストーカー女」判定ポイント3つ

●●をやめないと引きずる?「新しい恋」に向けて見直すべき3つのこと

一人で抱え込んでない?恋の成就率を上げる「たった1つのポイント」とは

男も女もハマっちゃう!いま本当にモテる「イケメン女子」の特徴4つ

あなたは当てはまってない?非モテ女子まっしぐらな「LINEのNG使用法」3つ