closet

カラーが豊富で迷う…この夏買うべき「サンダルのカラー」3選

夏の足元は、サンダルが大活躍! もう、今季のサンダルはGETしましたか?

セールも始まり、気温の上昇とともに、足元のおしゃれが気になるこの季節、サンダルのトレンドはぜひチェックしておきたいところ。

そこで今回は、株式会社丸井の発表した「店頭での売れ筋カラーランキング」を参考にしつつ、1足は持っておきたい、おすすめカラーを3つご紹介します。ショッピングの参考にしてみては?

 

■1:ブラック

永遠の定番カラー“ブラック”のサンダルは、シーンを選ばず履けるので1足は持っておきたいところ。

「この夏は、ちょっと冒険なデザインのサンダルがほしい!」と考えているなら、黒をチョイスするといいですよ。ちょっとくらい冒険したデザインでも、カラーが黒なら落ち着いて見えるんです。

 

■2:アイボリー

「夏の足元は軽やかにしたい!」と思うなら、アイボリーのサンダルをチョイスしましょう。

肌なじみのいいカラーなのでナチュラルで軽いイメージに仕上がります。

アイボリーは上品な印象をもたらしてくれるカラーなので、デザインも上品なものを選ぶといいですね。

 

■3:ゴールド

「せっかく買うなら、今年っぽいサンダルがいい!」という女子には、ゴールドのサンダルがオススメ。

メタリックカラーのサンダルがあれば、コーデが一気に夏っぽく&今年っぽくなります。

今年流行の“スポサン”も、ゴールドやシルバーなどのメタリックカラーをチョイスすれば、子供っぽくならずに済みますよ。

 

定番カラーにするか、冒険カラーにするか……お買い物の際に迷ってしまう女子も多いのでは?

ぜひ、人気カラーを参考にしつつ、“たくさん履けて”、“カワイイ”サンダルをGETしちゃいましょう!

 

【参考】

※ ラクチンきれいパンプス・サンダルの人気カラーランキング発表! – 株式会社丸井

 

【関連記事】

1枚でトレンドをGET!「スポーティーテイスト×ワンピ」の最旬コーデ4選

旬顔コーデのマストアイテム「ガウチョパンツ」をうま〜く着こなす4つのコツ

夏までに徹底ダイエット!黒酢の312倍のパワーを誇る「●●効果」とは?

もう着こなしに迷わない!雨の日でもオシャレコーデを楽しむ方法

人気読モもこっそり通う…!夏までに「ツルすべ肌」を手に入れる方法