closet

噴き出るワキ汗…「ニオイ&汗染み」をケアしてくれる海外で人気のアイテムとは

そろそろ梅雨も終わり。カラッと晴れて気温が上がると気持ちいいですが、そうなると止まらなくなるのが……汗。

中でも、女子を悩ませるのは“ワキ汗”ではないでしょうか。グレーのTシャツを着てる日に汗をかくと……悲劇ですよね。

さらに、汗をかく機会が増えると“ニオイ”も気になります。うっかり“スメハラ”してた、なんて事態は避けたいところ。

そこで今回は、たった一塗りで“ニオイ”も“ワキの汗染み”も対策できちゃう万能アイテムをご紹介します。

 

 

■医療先進国デンマークのお墨付き!

そこでオススメしたいのが、医療先進国デンマークで開発されたデオドラント『デトランスα』! 実は、欧米人って日本人よりも体臭がキツイんだとか。その欧米人のお墨付きとなれば、ニオイ対策にばっちりですよね。

そもそも人間にはエクリン汗腺というニオイのない汗を出す汗腺と、アポクリン汗腺という脂肪やアンモニアなどからできた汗を出す汗腺の2種類があります。このうち、ニオイのある汗を出すのはアポクリン汗腺です。

デトランスα』には、このアポクリン汗腺に対応してくれる有効成分が配合されているので、ニオイの原因である細菌の育成と増殖を抑制してくれます。また、やっかいなニオイだけでなく汗も抑える効果を持っているので、“ワキの汗染み”まで対策することができるんです!

 

■忙しい毎日でも手軽に“ニオイ”対策できる!

使い方はとっても簡単。寝る前、お風呂上がりなどの清潔なワキの下に『デトランスα』を塗ります。乾いたのを確認したら、そのまま寝てしまってOKです。そして次の日の朝、『デトランスα』を塗った部分を濡れタオルや汗ふきシートで拭き取ります。たったコレだけ!

寝ているあいだに『デトランスα』がワキの奥までしっかり浸透し、“ニオイや汗染み”をばっちりケアしてくれるんです。

無香料ですから、制汗剤のニオイで“逆スメハラ”しちゃう心配もナシ!

 

■日本未入荷品が今だけ緊急入荷中!

暑い季節のマストアイテムになってくれそうな『デトランスα』ですが、なんと日本未入荷品という難点が……。海外ではおなじみのアイテムとのことですが、日本のドラッグストアやスーパーでは購入できないんです。

その『デトランスα』を緊急入荷! 数量限定で、今だけ購入できるんです。

さらに、通常4,800円のところを初めての方のみ2,900円で購入できるという特典も! 「初めて買うから不安……」という方も、この価格なら安心ですよね。

 

夏の汗対策、みなさんどうしてますか? あんまり考えてなかった……という人は、欧米人お墨付きのデオドラントで、周りに差をつける“お手軽対策”を試してみてはいかがでしょうか。

 

【参考】

デトランスα – YOUUP INTERNATIONAL

Sponsored by YOUUP INTERNATIONAL