closet

大量の●●食品はNG!? 非モテ女子の部屋にありがちなNG特徴3つ

「部屋の乱れは心の乱れ」なんて言いますが、あなたの部屋はきちんと片付いていますか?

部屋が散らかった状態が続くと、その状態になれてしまい、片付けないままその部屋で過ごしてしまいがち。

でも、そんな散らかった状態の部屋で暮らしていると、あなたの男運がどんどん下がって、非モテまっしぐらかも!?

今回は、『gooランキング』の「彼女の部屋においてあったらドン引きするものランキング」を参考に、当てはまったら今スグにでも改めるべきな女子の部屋のNG特徴を3つ、お伝えします。

 

 

■1:使用済みの食器がシンクに入ったまま

あなたのシンク、使用済みの食器がそのままになっていませんか? もし、放置されていたなら、今スグ片付けて!

食器洗いって、1回1回はそんなに多くないのに、ためてしまうと途端にめんどくさくなるもの。

また、シンクに食器を入れたままにしておくことは、衛生面からものぞましくないですよね。

もし、そんな状態の時に彼から「今日、家行っていい?」なんて言われたら……恋のチャンスを逃すことにもなってしまいますよ!

 

■2:ゴミが部屋に転がっている

毎日生活していると、どうしでもゴミが出てしまうもの。そのゴミ、家の中で放置したままになっていませんか?

「出そうと思っているのについついゴミ出しの日を忘れちゃって……」なんて言い訳してもダメ!

片付いた家って、心を落ち着けて心身共に健全に保ってくれるもの。逆に、部屋が汚いと、心は落ち込み体は不健康になってしまいます。

そんな状態では、もし素敵な男性と出会っても、心がときめかないままその出会いが終わってしまう可能性が……。部屋をきれいに保って、恋愛センサーを敏感にしておきたいところです。

 

■3:大量のレトルト食品がストックされている

忙しいから、時間がないから、ラクだから……こんな理由で大量のレトルト食品をストックしていませんか? これ、非モテ女子の部屋にありがちなんですが……NGです!

最近では「料理ができないオンナでもオッケー」なんて男性もいますが、とはいえ料理の腕はきちんと磨いておきたいところ。レトルト食品は楽ちんですが、ほどほどの使用回数にとどめておきましょう。

 

あなたの部屋にあてはまる項目、ありませんでしたか? もしあったなら、今スグ改めましょう。

そうすることで、非モテを卒業し、男運がグングン上がるかもしれませんよ!

 

【参考】

彼女の部屋においてあったらドン引きするものランキング  – gooランキング

 

【関連記事】

気になる彼もズキュン!オトコを「最高にドキッとさせる」ヘアスタイル3選

噴き出るワキ汗…「ニオイ&汗染み」をケアしてくれる海外で人気のアイテムとは

「とりあえず生で…」は危険!? 男ウケがいいお酒1位は●●だと判明

えっコーヒーはだめなの!? 「バストがどんどん小さくなっちゃう」NG習慣3つ

今ドキ男女の出会いは●●が主流!? 「職場恋愛」が激減している理由とは