closet

あなたはどれくらい待てる?「LINEの返事をくれない彼氏」を追い込む女子の心理って…?

恋人に送ったLINEに既読が付いて、返事が来るまでどれくらい待てますか? すぐ返事が欲しい人、数日来なくても平気な人……。筆者は2日くらい返事が来なくても平気なタイプなのですが、「すぐに返事が欲しい!」という人も多いのでは?

「既読が付いたら返事がすぐにほしい!」なんて気持ち、ちょっと覗いてみませんか?

『返事をくれない彼氏を追い込んでます』というなんともストレートなネーミングのアプリがあるんです!

 

こちらのアプリは、LINEスタンプで人気の森もり子さんの『もっと私にかまってよ!』が元ネタになっているアプリ。主人公の彼氏に対するモヤモヤをタップで集めて、病みゲージを上げるところから始まるのですが……。

早速モヤモヤが集まっているのでスワイプして集めます! 集めているあいだのつぶやきにも注目してみて。

闇ゲージが限界に達すると、追い込みモード発動! 20秒間で彼をどれくらい追いつめられるか、スタンプの早押しゲームが始まります。

指定されたピンク色のスタンプを素早くタップして、どんどん彼氏を追いこんでいきましょう! LINEの返事がすぐに来なくても平気な人には、ちょっとホラーなアプリかもしれませんが……内容がリアルで生々しいですね。

「もしかして気が付かないうちに、私も彼を追い込んでいるのかな?」と考えさせられる部分も……。

ゲームを進めていくと、もり子さんによるマンガを読むこともできるんですよ。

これもまた、彼氏を追い込んでるエピソードがてんこ盛りでおもしろい!

 

いかがでしたか? LINEスタンプがゲームになるのは、面白いですね! 普段やらないLINEのスタンプ連打、このアプリ内で体験してみては?

あ、追い込まれた彼氏がどうなるのか、ですか? それは、アプリ内の「図鑑」タブをチェックしてみてくださいね!

 

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

 

【関連記事】

女性が選ぶ「今っぽ美人顔」、北川景子やローラに勝って1位になった有名人は誰?

迷ってるならコレにして!男女100名が選んだ「浴衣に似合うヘアアレンジ」3選

ついついやりがちだけど…「男子がドン引きしてる」女子のクセ3つ

「プールデート」で気になるカレとの距離をグッと近づける方法

星空の下、夏の間だけ登場する映画館…「星空の映画祭」が気になる!