closet

夏フェスでみんなの視線を独り占め♥最強ブラが登場

梅雨も明けていよいよ夏本番! 夏のイベントといえば定番のBBQ、花火、プール……しかし今年は、去年からジワジワ話題の思いっきりオシャレをして参加する“音楽フェス”が人気!

屋外の会場で大音量のダンスミュージックを聞きながらお酒を飲んで踊りまくる計画を立ている女性も多いのでは?

そんな時に気になるファッションですが、海外のフェスファッションスナップを見てみると、カラフルで、露出多めのコーデで参加するのがポイントの模様。

今年はなんと国内外で大人気の音楽フェス『ULTRA JAPAN』と下着ブランド『PEACH JHON』の最強コラボアイテムが登場。今回はコーデ組みのポイントも合わせてご紹介します。

 

■どんなアイテムが発売になったの?

(1)レーシィブラトップ

動くたびにユラユラ揺れる『ULTRA JAPAN』のロゴ入りフリンジがポイント。

ビスチェのようにハイウエストボトムに合わせて1枚で着ても良し、Tシャツの上に重ねてレイヤードするのも可愛い♥

 

(2)スリーラインチューブ

スリーラインチューブ(拡大)

前面はどんなコーデにも合うシンプルなデザインだけど後ろ姿は大胆に。

背中のカラフルな3本のロゴ入りゴムベルトがベアトップにも関わらず美デコルテをキープしてくれます♥

 

■ちゃっかりお目立ちコーデしちゃう?

可愛いフルレースのデザインを最大限に活かし、思い切って1枚で着てみませんか? 気になるお腹やお尻周りは寒くなったら羽織れるシャツやジャケットの腰巻きテクニックでカバーするのがおすすめです。

 

前は隠しつつも背中を大胆に見せることで、ポップなコーデの中にさりげなく色っぽさをプラス。頑張りすぎていない露出バランスがあなたのオシャレ度を一気に上げてくれます。

 

■今年のフェスコーデにはこれをプラス!

海外で大流行の“フラッシュタトゥー”を散りばめるのが今っぽい!

さりげなくキラキラさせたり、アクセサリー代わりにしたり、日焼けで跡を残したり……。楽しみ方がたくさんあるので是非この機会に使ってみてくださいね。

また、普段は出来ないちょっと派手なメイクにするのも気分が上がって良さそうですね。

 

普段使いも出来る『ULTRA JAPAN』と『PEACH JOHN』コラボアイテムをゲットして夏を可愛く、オシャレに楽しんでみてはいかがでしょうか?

大胆なファッションに挑戦できるチャンスを逃さないでくださいね♥

 

【参考】

※ PEACH JOHNオフィシャルWEB

ULTRA JAPAN

 

【関連記事】

噴き出るワキ汗…「ニオイ&汗染み」をケアしてくれる海外で人気のアイテムとは

ブラの色で深層心理がわかっちゃう!? みんなの下着事情が判明!

最旬色っぽヘア♥「ねじり」ヘアアレンジってどうやるの?

人気スタイリスト直伝!「ポニーテール×クルリンパ」の外国人風デコ出しヘア

人気読モもこっそり通う…!夏までに「ツルすべ肌」を手に入れる方法