closet

「プールデート」で気になるカレとの距離をグッと近づける方法

各地で梅雨明けが発表され、暑い日が続いていますね。気になるカレと肩を寄せ合って、花火を眺めるのもいいけど、やっぱり……。

「プールでイチャつきた~い!」

そんな熱い恋に憧れる乙女のために、今回はプールデートでふたりの距離をぐっと縮める方法をご紹介します。

 

 

■本命彼女を誘いたいアトラクション1位は……?

『株式会社東京サマーランド』が20代の未婚男女を対象に行った「真夏の恋とプールデートに関する調査」によると、プールデートでふたりの距離が縮まるアトラクションは「ウォータースライダー」であることが判明!

「デート相手との距離が縮まると思うアトラクション」の1位は「ウォータースライダー」(45.5%)、2位は「流れるプール」(36.0%)、3位は「波の出るプール」(21.2%)であることが分かったんです。

ちなみに「本命の人を誘いたいアトラクション」でも、男性の3人に1人(38.6%)は「ウォータースライダー」と回答しています。

スリル満点のウォータースライダーは、お化け屋敷やジェットコースターと同じように、“つり橋効果”が期待できるのかもしれませんね。

 

■ふたりの距離をぐっと縮める2つのコツ

では、プールデートを最高に楽しむポイントは何なのでしょうか?

(1)自然にいちゃつく

夏休みに入ると、どこのプールも混雑しているもの。でも、イチャつきたい男女にとっては、絶好のチャンスなんです。

浮き輪に乗ってカレに押してもらったり、ウォータースライダーで恥ずかしいくらい密着したり……! 気が付いてみたら、キスやハグをしていたなんて嬉しいハプニングがありそうですね。

(2)最後まで気を抜かない

メイクは絶対落ちないウォータープルーフ、昼食はお腹がぽっこりしないように少なめに……。さまざまなポイントに気を配っている女性は多いはず。

でも、帰りの車で爆睡したり、お礼を言うのを忘れたりしたら、男性をガッカリさせてしまいますよ。

プールデートって案外疲れちゃうので、帰りにはぐったりしてしまいがちですが、次のデートに繋げるためにも、「今日は楽しかった」「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えるのを忘れずに!

 

いかがでしたか? 夏のデートにぴったりなプールデートをもっと楽しくする秘訣を2つご紹介しました。

今回ご紹介した2つのポイントを守って、大好きなカレとの“プールデート”を満喫してみてくださいね。

 

【参考】

東京サマーランド調べ  デートで楽しみたいプールのアトラクション1位は「流れるプール」 – 株式会社東京サマーランド

 

【関連記事】

噴き出るワキ汗…「ニオイ&汗染み」をケアしてくれる海外で人気のアイテムとは

モテ子はコレを実践してる!「お泊まりデート」をランクアップさせる3つの秘訣

うっかり言いがち…カレに「女ってめんどくせぇ」って思われちゃうNG発言3つ

人気読モもこっそり通う…!夏までに「ツルすべ肌」を手に入れる方法

今年はもう買った?検索ワードで判明した「2015年トレンド水着」ポイント3つ