closet

石原さとみでも桐谷美玲でもなかった!「最高の美人」1位に選ばれたのは…?

美人はモテる、なんていいますが、実際のところ性格が良くてモテている子や、話が面白くてモテている子もいますよね。

モテって顔だけじゃ判断できないのが難しいところ。

でも、顔立ちがモテに少なからず影響を与えるのは確かですよね。では、イマドキの“美人”っていったい誰なのでしょう?

そこで今回は、『gooランキング』が公表した「純粋に顔だけで選ぶ、“最高の顔”の女性芸能人ランキング」を参考に、“最高の美人顔”に選ばれた3人をご紹介します。

もしかしたら、モテメイクの秘訣は彼女たちのパーツをマネしてみることなのかも!

 

 

■3位:桐谷美玲

涼しげなのにインパクトのある目元や、透明感のある肌などの知的な印象が特徴的な桐谷美玲さんが3位にランクイン!

彼女って、今トレンドのハンサム女子の代表格。無駄にオンナっぽさをアピールしなくても、その整った顔立ちが“純粋に美人”ですよね。

夏って涼やかメイクが人気を集めます。スッキリ感のある目元メイク、マネしてみては?

 

■2位:石原さとみ

続いてランクインしたのは、石原さとみさん。

クリッとした大きな目や高い鼻などの特徴を持つ彼女ですが、一番のポイントはぽってりした唇。セクシーさを感じさせる唇は、メイクでマネしやすい部分ですよね。

ひとつひとつのパーツが個性的なのに、全体でみると統一感があるという点も、最高の美人顔に選ばれた理由なのかもしれません。

 

■1位:北川景子

名だたる美人に差をつけて、堂々トップに輝いたのは、北川景子さん!

スッキリ知的な印象と女性らしさを兼ね備えた、まさに“最強の美人顔”な北川さん。

また、その透き通るような肌も特徴のひとつ。ベースが美しいことで、それぞれのパーツがなおさら引き立ちます。

夏って汗や皮脂でベースメイクが崩れがちですが、そのままにしておおいてはダメ。崩れにくいベースを使ったり、こまめにメイク直しをするなどして、夏でも爽やかフェイスを保てるよう、努力しましょう。

 

いつものメイクにひと手間加えれば、あなたも“最高の美人顔”に近づけるかも!? 明日からのメイクに、ワンポイントを取り入れてみては?

 

【参考】

純粋に顔だけで選ぶ、「最高の顔」の女性芸能人ランキング – gooランキング

 

【関連記事】

アザト可愛いヘアスタイルを1日中キープする意外な方法とは?

うっかり言いがち…カレに「女ってめんどくせぇ」って思われちゃうNG発言3つ

美人よりも●●がモテる!? 「男性からの誘われ率」をアップさせる方法

貧乳なのにお腹プヨプヨ…友達に「おっぱい大きくなった!?」と言わせる秘策

人気読モもこっそり通う…!夏までに「ツルすべ肌」を手に入れる方法