closet

ちょっと待った!「プールデート」前にチェックすべき3つのNG行動

大好きなカレとの距離をぐっと縮めるのにぴったりなのが、プールデート! でも、流行の水着を用意したり、ダイエットをしたり、ムダ毛を処理したり……。意外と準備が大変ですよね。

「今年の夏はもう完璧よ!」

そんな女子力の高いあなたも、念のために『gooランキング』の「男性に聞いた、プール・海で見たくない彼女の姿ランキング」をチェックしておきましょう。

 

 

■要注意! プールデート前にチェックしておきたい3つのNG行動

(1)体型・・・水着にのっかるお肉は絶対ダメ!

恋人が言う「オレぽっちゃり体型が好きだから」を過信したらダメ。男性が好きなのは、“ぽっちゃり”ではなく、グラビアアイドルのような“グラマー体型”なんです。

水着姿を披露する前に、自分のくびれの有無を確認しておいたほうがよさそうですね。

 

(2)ムダ毛・・・脱毛忘れ、産毛の処理は忘れずに!

水着といえば、“ムダ毛処理”というほど、女性にとって大きなプレッシャーとなっている脱毛。男性も「気にしてないよ」と言いつつ、こっそり脱毛忘れをチェックしているといいます。

入念にお手入れしたつもりでも……背中や肩など、産毛が渦巻いていることがあるので注意してくださいね。

 

(3)マナー・・・酔っ払い、監視員にしかられるのは論外!

意外と見落としがちなのが、プールサイドでのマナー。

大抵のプールでは禁止されているアルコールを持ち込んだり、はしゃぎすぎて走ったり……。酔っ払って監視員にしかられるなんて論外ですよ。羽目の外しすぎにはご注意を!

 

このほか、水着が体に合っていない場合や、プールなのに日焼けを気にしてまったく肌を露出しないでいる場合にも男性にドン引きしてしまうよう。

せっかくのプールデートを満喫するためにも、まずは3つのポイントをチェックしてみてくださいね。

 

【参考】

男性に聞いた、プール・海で見たくない彼女の姿ランキング – gooランキング

 

【関連記事】

噴き出るワキ汗…「ニオイ&汗染み」をケアしてくれる海外で人気のアイテムとは

モテ子はコレを実践してる!「お泊まりデート」をランクアップさせる3つの秘訣

うっかり言いがち…カレに「女ってめんどくせぇ」って思われちゃうNG発言3つ

人気読モもこっそり通う…!夏までに「ツルすべ肌」を手に入れる方法

今年はもう買った?検索ワードで判明した「2015年トレンド水着」ポイント3つ