closet

女性の味方!!『日経ウーマンオンライン』アプリで、新しいもの・確かなものを手軽に手に入れよう

情報洪水の中で、新しいもの・確かなものを手軽に手に入れたい、そう思うワーキングウーマンは、たくさんいるはず。

iPhone用アプリ『日経ウーマンオンライン』ならそんな願いがかないます。

人気記事をはじめ、健康・ファッション・仕事術・マネー術・一言英会話・心理学・癒しの写真と幅広い内容です。

一瞬で癒されます

メニューにある癒し係。

ここには動物のなんともいえないキュートな表情がたくさんあります。

私のお気に入り写真は、

休憩時間や、通勤時間などの隙間時間で、癒されるには写真が一番。この写真でほっこりします。

心理テストであの人の気持ちを探る

とっても簡単な心理テストもあります。たった1つの質問に答えるだけで、結果がでるのが魅力です。

人って自分以外の人のことはわかりにくいもの。

『あの人の行動が理解できない!』っと思ったとき1つの目安になりそうです。

結果もなるほどの内容でした。

 他にもお役立ち情報がたくさん

一言英会話では、すぐに役立つ表現があります。

難しい構文ではなく、『こんな時どう言う?』といった状況に応じた英文。

人気記事もほんとうに面白いです。今話題の塩麹の作り方、婚活について、ヘアアイロンの簡単テクニックなどなど

読んでいるだけでもためになるものばかりです。

できる女の必須のアプリ!?

雑誌や新聞だとどうしても荷物がかさばります。

ただでさえ荷物が多くなる女性。私もその中のひとりです。

コンパクトでかつお手軽、機能的で、場所を選ばないもの。日経ウーマンオンラインアプリを持っているとそれらが、すべて手に入ります。

これからのできる女性は、情報もスマートかつ、おしゃれに持ち歩きたいものです。