closet

買い足すなら…まずはリップ!「色っぽメイク」を手に入れる口紅選びのコツ

いま、トレンドのメイクと言えば……やっぱり“色っぽメイク”!

でも、色っぽメイクって、どんなポイントを押さえればいいんでしょう?

それは……リップ! みんな、“色っぽ”を手に入れるために、かなりリップにこだわっているようなんです。

 

 

■今スグできる! “色っぽメイク”を手に入れるリップ選びのコツ

では、色っぽメイクのためには、どんなリップを選べばいいのでしょう。

選び方のポイントを3つ、紹介します。

 

(1)発色の良いものを選ぶ

リップを選ぶとき、サンプルの色だけで決めていませんか? 唇に乗せてみると、思ったような発色をしないことって割とあるんです。

必ず、リップは発色の良いものを選んで!

艶っとしたキレイ色のリップは、色っぽメイクの必須ポイントです。

 

(2)塗り心地もチェックして

夏って暑いので、ぼってりしたメイクは避けたいところ。それはベースだけじゃなくって、リップも同じ!

なめらかで唇になじみやすいリップを選ぶことで、仕上がりがきれいなことはもちろん、付けていて爽やかです。

 

(3)唇ケア成分が入っているものを

リップを乗せることで、唇を痛めてしまっていたら、意味ナシ!

そんな事態を避けるためにも、保湿成分などのケア成分が入ったリップを選びましょう。

すっぴん唇のことも考えて、リップを選んでくださいね。

 

■“色っぽクチビル”になれちゃう新作リップが登場!

「リップ選びって、案外考えなきゃいけないこと多くてめんどくさい……」って人もいるかもしれません。そんなリップ選びに迷える女子にオススメしたい、新作リップが発売されます。

それは、レブロンから発売される『レブロン ウルトラ HD リップスティック ラブミラー キット』。

限定4色のカラー展開はどれも色鮮やか! レブロン独自の“ワックスフリー ジェル テクノロジー”を採用し、鮮烈な発色をとろけるなめらかさを実現しているんだとか。

気になる価格は、1本1,500円(税抜)。リーズナブルな価格もうれしい! 発売日は2015年9月7日(月)です。

こちらのリップ、“love”の文字が記された、ハート型のミラーもセットになっているんです。この限定キットをゲットできたら、恋心が加速する予感…!

 

うるうるリップは“色っぽメイク”のマストポイント! 「ちょっとメイク変えてみたいな」ってときには、リップからはじめてみるといいかも!?

 

【商品問い合わせ】
レブロン株式会社
TEL:0120-803-117
公式ホームページ

 

【参考】

※ LOVEがはじける!モテ色リップコレクション 今だけ限定「恋のお守り♥ラブミラー」付き – レブロン株式会社

 

【関連記事】

どこでもできちゃう「1分間の●●」で膝上タプタプはもう卒業!

ヘアメイク直伝!メイクで「抜け感を手に入れる」たった1つのポイントとは

おフェロ顔で色っぽく!オシャレ女子が支持する「イガリメイク」のポイントって?

5分でフルメイク!? 今すぐ使える「時短テクニック」とは

盛りメイク=サギ!? 実はオトコがげんなりしてる「NGメイク」2つ