closet

男性もドン引き!「気づいたら臭いキツ子」からの卒業方法って

人と話すときなど、どうしても気になってしまうのが……“ニオイ問題”。汗のニオイはもちろん、口臭や体臭など、周りの人の臭いって気になりますよね。

でも、あなたは自身は大丈夫?朝起きた時、コーヒーを飲んだ後なんか気になるけれど「自分の臭いは大丈夫」って思っていたりしませんか?意外とまわりの男性も気づいているものです。女子としてはニオイへの対策をきっちり取っておきたいところですよね。

「ニオイって消えるものなの?……みんなどうしてるの?」

「ニオイ対策が大切なのはわかるけど、香水の強い香りが苦手で付けてません……」

そんな女子に向けて、画期的な新ケアをご紹介します!

 

shutterstock_168795068

 

■要注意! ニオイ対策が“逆スメハラ化”してない?

ニオイケアの難しいところが、自分ではいい匂いだと思っている香水をつけたら、「それ、スメハラだから!」なんて言われちゃうところ。

いい香りだと思って身にまとっていたのに、周囲からは「甘すぎる」「きつすぎる」と不評を受けた経験、あなたもありませんか?

ニオイが気になって、それを消すためのケアをしてしまうと、どうしてもニオイがきつくなりがち。

外出時に口臭予防のタブレットを持ち歩いている方も、いざという時に、タブレットが切れてしまうこともあるでしょう。

ふわっと感じるほのかな香りを手に入れたいなら、“ニオイを上乗せする”のではなく、“内側からケアする”必要があるんです。

 

気になるニオイ対策には話題の“飲むフレグランスケア”

「でも、内側からのニオイケアってどうすればいいの?」と悩む女子にオススメしたいのが、別名・飲むフレグランスとも言われているサプリメント『クリスタル・ローズ』です。

その名のとおりバラの花びらから抽出した“ローズオイル”を使用している『クリスタル・ローズ』は、1日たった2粒を水で飲むだけで、内側からのニオイケアができちゃうサプリメント。

ローズオイルの中でもとくに貴重とされる“ダマスクローズ”を配合していて、その魅力的な香りは、バラの中でも最高級クラス! ダマスクローズは、あのクレオパトラが最も愛した香りとしても有名なんです。

1ml(1cc)のオイルを抽出するのには、約2,600本分のダマスクローズが必要なんだとか。世界最高の天然香料として、現地では採取したオイルの移動に警備がつくほどの貴重品なんですって。

そんなローズオイルを使用しているので、吐息は鼻につかない自然な感じでほのかな香り。これは“女子力アップ”にうってつけ!

 

ニオイケアだけじゃない!?女性らしさを引き出す美容サポートも!

『クリスタル・ローズ』には、そんなダマスクローズのオイルのほか、3つの美容成分“トコトリエノール”・“フラックスシードオイル”・“グレープシードオイル”も配合。ニオイケアだけじゃなく、美容ケアもできちゃうんです。

しかも今なら送料込みの500円のみでトライできるそう。

ニオイへの対策だけでなく、カラダの内側からのキレイをサポートしてくれる『クリスタル・ローズ』で、ほんのりいい香りのする“ステキ女子”を目指してみて。

 

【参考】

吐息までキレイになりたいあなたはコチラ【スマートフォン版】

吐息までキレイになりたいあなたはコチラ【PC版】

Sponsord by 株式会社スマイルジャパン