closet

エッそうなの!?オトコが別れを決めるときにチェックしているモノとは

女子ってみんな、占いが好きですよね。

「毎月買ってる雑誌の占いページは絶対チェックしてる!」「朝のテレビ番組で、自分の運勢をチェックするのが日課」なんてって人も多いのでは?

NTTドコモのアンケートサイト『みんなの声』が公表した調査結果の「占いで恋人との相性が最悪だったら気にするか」で、男性でも女性でも、3~4%の人たちは、占い結果によって恋愛の動向を決めるという同じくらいの結果に。実は、男性も占いで別れを決めちゃう人がいるくらい気にしている人もいるんです。

カレも気にしているかもしれないとしたら、気になるカレの隠された本性、自分の運勢って気になりますよね。

でも一方で、「どうせ同じ星座ならみんな同じ結果がでてるワケでしょ?」という声も聞こえてきそう……。

そんなときは、無料で試せちゃう“一歩踏み込んだ”占いを試してみませんか?

shutterstock_218315803

 

 

■アナタの運勢をズバリ言い当てる“とっておきの占い”とは?

テレビや雑誌の占いって、あなた独自の情報とは関係なく、星座や血液型で分類されて結果が出ますよね。

それだけでも、今後進むべき道へのヒントが見つかったり、気付きをもらったりするものですが……できればもうちょっと、“自分独自の占い結果”がほしくなりますよね。

だけど、わざわざ占い師のところまで足を運ぶのは面倒だし、そこまでするのはちょっと、というのが女子のホンネでは?

そんなみなさんにオススメしたいのが、手軽に試せるメール占い『あなたの幸運』です。

 

■今、トレンドの占いスタイル“メール占い”って?

メール占いとは、その名のとおり“メール”を通じてあなたの運勢を占ってもらう占い。

最近は、メールや電話でおうちにいながら“本格占い”をしてもらうのがトレンド。なかでもメール占いは、時間を気にせず相談できるので、「今スグ相談したいな」ってときに便利なんです。

『あなたの幸運』は、初回鑑定無料で気軽に試せちゃうところ、鑑定料金以外の登録料や月額料は一切不要なのがポイント!

鑑定時には、星座をはじめ、あなたの誕生日や既婚/未婚、性別、血液型など具体的な情報を入力するので、より“自分にぴったり”な鑑定結果をもらうことができます。

また、悩みを相談してから鑑定結果が届くまでは、最長でも48時間。長い時間、悩みで悶々とするなんて事態は避けたいですから、サクッと結果が出るのはうれしいですよね。

 

みんなと同じ占い結果じゃ物足りないなあ、と感じているなら、ぜひメール占いを試してみて!

気軽なのに本格的な鑑定結果がもらえて、きっと毎日を楽しくするヒントが見つかるはず。2015年もあと5か月。どんな未来が待っているのか、一足先に覗き見してみては?

 

【参考】

『あなたの幸運』で実際に運勢を占ってみる!

※ 占いで恋人との相性が最悪だったら気にするか―NTTドコモのアンケートサイト『みんなの声』

765432

Sponsord by シリウス